


●広島5-7中日

♪ごーにんばやしのふえだいこー
きょーおはたのし…楽しくないよ!!

時間ばっかり長くて退屈なゲームに一服の清涼剤ですよ。
早く球場を後にしたい解説大下の機嫌も一気に回復する「内野5人シフト」
思わず色もいつもと違うのにしちゃったよ。
ファースト栗原、一・二塁間東出、セカンドベース福井、ショート山崎、サード新井。
斬新だわあ。なんか「人がいっぱい!!」ってカンジ。
田舎に住んでる人が初めて新宿の駅に行った感想と同じセリフですよ、人がいっぱい!!

しかも結局パスボールで失点というナナメ上を行くオチつき。
せーの!『五人囃子関係ないじゃーん』

新井のホームランは遅すぎる。笑ってしまった。
林を交代した意味がわからない。
東出がなぜかグローブ紛失(大下激怒)するも、試合直前に発見(大下説教)
ロマノって最近先発してなかったっけ?
栗原は妙に力入れてファーストベースを踏んでいるような気がする。
黒田の顔がオッサンぽくなってきた。
…とうとう最下位だ。

はっきり言おう。しょうもない。
でも、私はこんなカープが大好きだあ~。
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : Carp


Comment

想い出の鳥取和牛
> 田舎に住んでる人が初めて新宿の駅に行った感想と同じセリフですよ、人がいっぱい!!

8年前くらいにまったく同じセリフが出ましたよ。
「アルタはどこだ!」って感じでしたw

あそこは県大会の決勝でよく使うので、大下が「高校野球」と言ったのが妙にリアルに感じられました…
2006/04/22(土) 23:21:03 | URL | tugend(つげ) #-[ 編集]
ロマノ先発していましたね。5イニングだけでしたが。
彼を残留させたのもこういう起用ができるという理由だそうですよ。

>私はこんなカープが大好きだあ

勝ち負けだけない何かがあります。
ただ、今は負けとその何かだけです。
2006/04/23(日) 00:46:05 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆つげさん
「鳥取和牛」目立ってましたね。そんなんあるんだあ~って思いましたもん。←宣伝効果バツグンじゃないですかw買えないけど。
>「アルタはどこだ!」
うははwそこまで気づかなかった!ネイティブには勝てねえ。
大下に「山陰の夜は寒い」とか言われてましたねw

☆tomyさん
>彼を残留させたのもこういう起用ができる
思いっきり結果出ませんでしたけどね(ノ∀`)アチャー

>勝ち負けだけない何かがあります。
>ただ、今は負けとその何かだけです。
うん、「その何か」が大好きなフツーとはちょいと違うファンだなあ。ワタシ。
2006/04/23(日) 18:49:35 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

打線を元に戻したら、投手も守りも元に戻りました。・゜・(つД`)・゜・ ■広島5-7中日(サンスポ)中日が3連勝。4-4の延長十二回二死満塁の福留の打席で広島・倉が捕逸して
2006/04/23(日) 01:07:07 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
