スポンサーサイト



地方大会振り返り企画

私はブログでもなんでも「タイトル」をつけるのがニガテだったりする。
シーズンはじまるとカープの試合結果でごまかせるのでラクだ。
しかし最近負けが込んでるので●●●連発。「まる」で変換すると最初に●がでてくる有様。
…相変わらず枕が長いのですが、たまには違うタイトルで違うこと書いてみようかな♪ってことですよ。
なあんて言ってたらカープ勝ってやんの。○でやんの。

最近ずうっと社会人野球見てまへん。あんまり顔文字使いたくないんですけど・゚・(ノД`)・゚・です。
いろんな大会の結果をJABAのサイトで知る日々。つまんねー。
見てないくせにいろいろ言うのはイヤなんですけど、得意の妄想で地方大会についてブツブツ言ってみよう!

▽静岡大会4/7~5日間
優勝:日産自動車
日産、スポニチに続いて優勝。梵、三橋、宮田とかいなくなっても支障なしか。日産自動車ならぬ「オッサン自動車」かと思うくらいオッサンが頑張ってるよね。吉浦はオッサンじゃないよ。
高崎くん萌え~としては、今年投げてない彼がどうしてるのかが大変気になる。
>最優秀新人賞   服部 泰卓投手(トヨタ自動車)
なーっ!知らなかった。服部~!!肺は大丈夫なのか服部よ。
駒大を卒業してからブルペン以外で投げてるの見たことないけど、順調なのかな。

▽四国大会4/7~6日間
優勝:JR東日本東北
いきなりこんなこと言うのもどうかと思うが、この山分けおかしくないか!?右2つは何?
我がNEは準々決勝、大阪ガスに延長12回サヨナラ負けしたらしい。
原因はエラー祭りだったとか。○ちゃん、最近雑だね。××はまだ出なくていいのにもう。
>最高殊勲選手賞  高橋 一成捕手(JR東日本東北)
な、なーっ!!一成くん!!←知り合いかよおめ!!
去年東北大会行ったとき、ビデオ撮影要員だったのに。つうか駒大のときでもキャッチャーで出てるの見たことなかったのに。
いやいや人は成長するものですね。何言ってんでしょうか。今年の東北大会でその成長ぶりを見るのが楽しみです。

こっからは現在開催中。
▽岡山大会4/21~5日間
東芝はまだ中野と銭場が頑張ってるのねえ。もうイヤ、神奈川のチームイヤ。
一回戦でトヨタと当たってしまった山口きららマウントGってあれでしょ、山本譲二のでしょ。
イロモノと思われて気の毒だな。(そんな感想しかないのかよ)
JFE西日本も順調に勝ち上がってきてます。
ピッチャーの陶山くんは今年のドラフト候補だけにカープファン要注目。
陶山くんの倉敷工業って校歌がヘンだったよね。轟くエンジンとか言ってた気が。
広陵→福祉大の末木くんも見たいところ。

▽長野大会4/20~4日間
なんだこの3Bの鉛筆横にして書いたみたいな表は。見づらい。
あんまし好きだとか見たことあるチームがないんで、何ともい言いがたし。
東海理化には駒大から入社した鈴木裕也くんがいるはず。言わせてくれ。ゆうや出せ。

▽日立市長杯4/20~4日間
これ観に行こうと思ってたのよ。
でも、見たいカードが雨で順延してズレてしまったのと何より日立市って遠い!から断念。
往復で1万以上かかるんだもん。茨城って広いのね。
JR東日本東北と住金鹿島の1回オモテ10点って何だ。住金さんは立ち上がりアチャーなのかしら。ウラで5点取り返してるし。アホか。
でもさ、序盤にガーッと得点入る試合って絶対尻すぼみになるよね。打ち疲れるのか。
東京ガスってなにげにピッチャー豊富だな。木村がそれなりになったとしたら、怖いね。貧打だけど。

いやはや再確認になったし面白かったよ。自己満足だよ。
私の次の社会人観戦は5月の東北大会になりそう。ほぼ仙台のCっちに会いたいっちゅう目的で。
それまでに練習しておけNTT東日本。何よりホームページ更新しとけ。

さあ今日はもう一本書くぞ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 社会人野球


Comment

一成くんは
頑張ってますよ☆
2007/05/12(土) 14:20:07 | URL | ワシ #-[ 編集]
コメントありがとうございまず。

扇の要ですものね。
東北大会、残念でしたね。
2007/05/13(日) 20:10:40 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
