


○広島13-0中日

久々に○(しろまる)打ったぞ。
親分とハリーに喝もらった試合から一転してワンサイドゲームとなってしまった本日。
なぜそれが昨日できない。

中継始まった途端「実況土屋誠」ハァ~またいじめだいじめと思ってPCのネットラジオもON。
でもさ、いつもより大下優しくなかった?
達ちゃんが金田アナをいびってる試合の中継でも見たのか、大下。
まあ途中で帰ってたけどね。相変わらず地上波とそれ以外の温度差が激しい。

今日は佐々岡がよかったのと、あちらさんの具合がおかしかったことに尽きる。
7回表にウッズが牽制アウトでチェンジになったんだけど、納得いかないウッズが審判に詰め寄ったの。
そのときちょうどそれ行けカープが流れ出しちゃってさ。
♪カープ、カープ、カープひろっしまってサイコーイカした曲をバックに怒るウッズ。止める井上と井端。
笑うなってほうがねえ。ムリだよねえ。
それで調子が狂ったのか、ウッズとゆかいな仲間達は「えっ?何その広島」みたいなプレーを連発。

ヒトゴトながら、これでいいのかと思いましたね。
それにあんまり連発されると試合がつまらないとも。
カープもこうやってあらあらまあまあって思われてるのかね。
ま、負けずに新井さんがバタバタしてたけど。何だよあいつ。
記録では中日のエラー3ってなってるけど、実際は倍してたよ。

13点もとっちゃって、いい気分で広島に戻ってジャイ戦ですよ。
次は負けない!!
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp


Comment

>いつもより大下優しくなかった?

3ショットは、米子の天気と正反対でしたね。

あ、陽気で眠かったのかもね。
2006/04/23(日) 22:45:27 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
ホームテレビの時って実況席がどんよりしてるよねw
2006/04/25(火) 22:22:22 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きのう寒い中、応援してくれたファンに応えられなかったチームの一日おいての恩返しか!?きょうは完勝。佐々岡、山本の両ベテランが投げたった前半と中日リリーフ陣と守備陣が総崩れ
2006/04/23(日) 22:23:19 | 夏と海と空と鯉
今日のゲームは、佐々岡、廣瀬、石原ですよ。('-'*)フフ ■広島13-0中日(サンスポ)広島が終盤に大量得点し、連敗を3で止めた。序盤に栗原、嶋のソロで2点をリード。七回は6
2006/04/23(日) 22:57:31 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
