


●広島1-3巨人

週のはじめにかなりフィーバーしてしまい、金曜まで知力体力がもつかわかりません。
知力は元からないですが、もうぐっだぐだですよ。どこかの赤い人たちと同じように。
昨日は友達とごはん→カラオケに行ったのだけど、最近のカラオケって歌手本人のPVっていうのがあるのね。あんまり行かないから知らなくて。
タッキー&翼の“Venus”にハマッてしまい、7回連続入れて歌って踊ってしまった。
振り付けもほぼできるようになった。今日ちょっと筋肉痛。

同じヤツに同じよーに負ける人たちはどうでもいいです。
ミッキーのほうがかしこいんちゃうか。
あ、でも最終回の新井さんの激走はおもしろかった。
三塁到達の走りを見せたいがために一二塁間をわざとチンタラしたんじゃないか。
英心くん、トンネルを抜けた。。。。かな。。過度な期待は禁物。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

>7回連続入れて歌って踊ってしまった。

カープ諸君もしゃるタンを見習ってケースバッティングを繰り返して練習して欲しいものです。
2006/04/26(水) 15:27:00 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆とみーさん
ウマイこと言いますねww
2006/04/27(木) 22:08:49 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

■広島1-3讀賣(TBSエキサイトベースボール)パウエルが3試合連続完封目前9回に失点したものの、巨人の外国人投手では88年ガリクソン、98年のチョ・ソンミンに並ぶ開幕4連勝を飾り、
2006/04/26(水) 15:39:22 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
