


○広島7-0巨人

部屋の電気が切れたのか知りませんが、いくらパッチンパッチンしても明かりが灯りません。
現在パソコンとTVの光だけで更新してます。超暗いんだよまったくもう。
こんな日に何で暗いんだ。

そうさこんな日に。
黒田完封勝利おめ!
ようやく黒田と野手陣が噛み合ったような気がするね。
毎回これだったらいいのになあ。
英心くん初ホームラン&お立ち台おめ!
あああよかったよおおお。※今日は調子に乗らせていただきます。
「結果がでなかったこと」に関してはファンであるはずの私も信用できてなくって、本人のためにも二軍に落としてくれ~なんて思ってた。
それがチームの為にもなると思い込んでいたけど、これって辛い現実から逃げるだけの安易な手段だったのかもしれない。
英心くんを信じたブラウン監督が使い続けてくれたことによって、自分の力でひとつ目の壁を越えることができた。
まだ、ほんの一歩ではあるけれど。
監督ありがとう。


いつか、いつの日か近い未来に英心くんが打撃のタイトルを取ったとしたら。
長いトンネルの先に小さな光が見えたような、今日の試合のことを思い出すんじゃないのかなあ。
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

黒田さん3安打完封!東出猛打賞!梵初HR!オレンジ兎相手に今期初勝利!対巨塵1勝4敗1分(トータル7勝13敗2分、勝率.350)  1 
2006/04/28(金) 09:33:13 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
