


○横浜2-8広島

ども。テンプレート替えてみました。特に意味はないですが。
見た目に反してかわいいモノや色が好きなので、テンプレのチョイスには大変気を遣ってしまふ。。。

ハマスタ、快勝でしたねえ。
昨日行くつもりだったんだけど、雨で中止。
じゃあ今日行けよって話ですが横浜まで行ってロンリー観戦も寂しいのでTVでもさーっと見てた。実はあんまり見てないけど。
ダグラスは打たれ強いね。気づくとヒット打たれてた気がするよ。
でも1失点だしね。

横浜さんとはビリ譲ったり譲られたりでねえ。
久しぶりに古木の守備を見たがスゴかった。
石原の大飛球を追うレフト古木。とりあえずジャンプしとけみたいな雰囲気で見当違いな方向へグラブを出す古木。結果、フェンスに激突しすっ転がる古木。ジャンプしなきゃ捕れたような気もしないでもないがやっぱりムリだろう。だって古木だから。
解説も「少し早くグラブを出していればこんなことにはならないんですがねえ」とか言ってて笑った。
古木ってよく転がってるよなあ。前は嫌いだったけど今は大好きだわ。

うちの会社は暦どおりなので、明日あさってフツーに仕事ですよ。
休みな人がうらやましい。
どうしてそういう融通のきく仕事にしなかったのか悔やむばかりだよ。
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : Carp


Comment

古木の外野よりは新井さんの外野のほうがうまいでしょうかね?w

昨日接戦落として波に乗り切れませんねー
鯉のぼり…カープも最下位譲り合ってないで首位を譲り受けるくらいまで昇ってほしいですッス!(遠い目
2006/05/03(水) 11:12:07 | URL | むのん #-[ 編集]
びっくりした
実はこのテンプレート、使おうと検討した中の1つ

3つの中から選ぼうと思ったけど・・・

色んな理由で元にもどっちゃいました。カープ打線のようだ。

                           チャンチャン♪

あ、今日はオツでした。新井やったー!
2006/05/05(金) 00:04:30 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
☆むのんさん
遅レスすいません(*_ _)人
ひょっとして鯉、昇ってきた!?てカンジの昨今ですね。←すぐ調子に乗る

いやいやこれがどうして新井さんの外野も破壊力満点ですよぅ。

☆とみーさん
おつでした!ありがとうございました。おせんべいとかも。
テンプレかぶるとこでしたかw
気が合うってことにしときましょ~(* ^ー゚)
2006/05/05(金) 20:56:41 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

先制されながらも逆転、中押し、駄目押しと理想的な試合運び。レフトスタンドを赤く染めたファンの声援にも応えて快勝。対横浜2勝3敗(トータル8勝14敗2分)
2006/04/30(日) 19:50:27 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
