


○広島9-5中日

もひさしぶりです。さぼりまくってます。
えぇぇ、ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆様何されてますですか??
私は今日ようやっと休養日なのでもっさり掃除したり、凝った夕飯作ったりしてました。

NHKで中継してたけど、真っ赤な市民球場サイコー!
私とすみちゃんが普段「立ち入り禁止区域なのか!?」と呼んでる黄色い座席も人がびっしりでしたよ。
こんなに人が入ったら情けない試合はできないだろうよな、普通。
ま、危なかったけど。
初回にどどーんと得点→その後音沙汰ない間にじわじわ追いつかれ、ミスが絡んで逆転→はい負け~
というのがいつものパターンだったのだけど、今日はお客さんの後押しもあって何とか持ち直した。
横山のガッツポーズがカッコよかった。自分でピンチ作ったけどな。
よおーく見たら全体的にショボいミス連発だったけど、勝ったからよしとしましょうかね。

中継、妙に倉のアップが多かった気がする。
「もしこれが石原だったらなあ」とかしょうもない妄想をしておりました。
最後東出の悪送球にアナウンサーが「アブネッ!」って言ったのは聞き逃しませんよ。

明日は早起きして近くへ遠征してきます。なにそれ。
行きたい球場への手がかりがあまりないので不安です。まあ、何とかなるでしょう。
支度しておきたいのにまた部屋の電気がつかない。
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

試合前にHA携帯版のニュースで天谷選手の1軍登録を知りその時点で舞い上がってしまい、天谷選手出場で、完全にいってしまいましたwしかも、カープも3連勝!対中日3勝3敗(通算11
2006/05/05(金) 22:43:46 | 夏と海と空と鯉
今年初の3連勝です!■広島9-5中日(サンスポ)広島が逆転で今季初の3連勝。4-5の七回無死一、二塁で新井が同点打を放ち、なお一死満塁から広瀬の二ゴロで勝ち越した。八
2006/05/06(土) 11:13:39 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
