


○ヤクルト0-4広島

さあ昨日に続いて快勝快勝♪
前日あまりの英心祭りに興奮し、大声で騒ぎまくったためかすれ気味の声で神宮へ。
ヤクルト岩村の出囃子である永ちゃんの「アーハー」がちょうどよく歌える声でありました。
「お酒は飲まない」と言っていたのに、気づくとガッチリ売店に並んでレモンサワー買ってる私達がいましたよ。

だってさ。
昼間青空の下でお酒ってそうそう飲む機会ないじゃん。だからつい…
誰に向かって何の言い訳をしてるのか不明。

試合前からお友達といい感じでしゃべりつつ開始を待ったのだけど、その席にはとんでもない落とし穴が待ち受けていたのでした。
まあそのことに関してはここでどうこう言うつもりはないし、私なりの解決策はもう見つけたからいいんだけど。

じゃあ書くなよな。
でも落とし穴にハマッたおかげでほとんど試合を見られていないのよ。
いつも見てねえじゃんって言われそうだけど、今回のは違うのっ。
新井さんのホームランの弾道は追えなかったし、林が投げてるのとか永川が出てきちゃったのとかよくわかんなかった。

勝ったからいいんだけど。

遠征に来たCっちとMちんも「奇跡のような二日間だった」と言い残し新幹線に乗り込みました。
前日があまりにも完勝すぎて「この幸せは長く続かない」とか言っちゃって臆病になってたね私たち。
勝ち慣れてないからビクビクしちゃってさ。

緒方の骨折は痛い…。
我慢する派の緒方が相当痛がっていたから、ひょっとしてと思ったらやっぱり骨折って。
調子がいいとは言えない緒方だけど、スタメンにいるのといないのは全然違うんだあ。
早く帰ってきてくれえ~!!
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きのう打率が最下位を脱出したのに続いて、きょうはヤクルトを破り、ようやく4位浮上!対ヤクルト4勝2敗(通算10勝15敗)  1 
2006/05/05(金) 22:55:59 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
