スポンサーサイト



○広島5-3中日

いやいやいやいや。
鹿島遠征のことをニヤニヤしながらブログに書いたり、お友達のじろーさんから衝撃の事実を聞いたり、水曜から東北大会だったりでアタマの中がNEモードだったのですが、そんなん吹っ飛ぶ事件が。

事件だよなあれは。
まったくガイジンはどこでどうキレるかわかったもんじゃないね。
ハワイにヤシの実をさ、どごーんって投げる競技なかった?あれを思い出したよ。
市民球場のファーストベースが引っこ抜かれたのは去年のノムケン2000本安打以来だなあ。←意味合い違うだろ
でもさ、あんときも驚いたよね、そういえば。

今日に関して言えばこんなことやっていい訳がないし、最初からブラウン自身も退場になるつもりだったんだろう。
たまにはおもしろいからいいかーってカンジですかね。肯定するつもりは全くないけどね。
ああ、末永のタイムリーとか全部持っていかれちゃったね。

この退場劇でチームが燃えた!ってそんなんしないと燃えないのかよ。

さあ火曜から交流戦。いきなりソフトバンク。松田は出るのか、松田は。
週末はロッテ戦だね。土曜はマリンに行く予定ですよ。帰りのバス間違えないようにしないと。
でさ、なんとなくロッテのファーム見てたらさ、ふるたくさんが大変なことになってるんですよ。
ファームとは言え防御率0.65って。ゴイスー。なんか…差がついたなあ。しょぼーん。
ロッテの一軍投手陣はさっぱりわからんけど、どうしようふるたくがカープとの試合あたりで上がってきたりしたら。
ごめん栗原とか応援できないかもしれない。英心くんとの対決が見たいかもしれない。
どうなんだろうなあ、ロッテ。気になるぞ。

☆右にある“WEB拍手”のメッセージ設定をちょっとだけ変えてみました。
ウチの電気の心配までしてくれる優しいお客様に感謝です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

こんばんわぁ
お久しぶりです。
覚えてるかなぁ・・・σ(^◇^;)
5月5日に、観戦に行ってきましたぁ。
そう、真っ赤な市民球場。
子供も連れて。
暑かったけど、
試合も、結構、熱かった・・・・
おもしろい試合でしたよぉ。
立ち入り禁止区域も、
なんか、スクワットしてた感じだし、
圧巻でしたね( ̄皿 ̄)♪
火曜から、交流戦ですねぇ。
パリーグは、イケメン多いからなぁ・・・
新井ちゃんとか、
ほんま、田舎もんに見えるんよねぇ・・・
でも、
新井ちゃんファンです。
あーー
長々と。
今年は、せめて、Aクラス。
弱くても、せめて5位フィニッシュで・・・
贅沢な願いですかねぇ・・・
では、また。
2006/05/08(月) 01:32:32 | URL | acco #-[ 編集]
おひさしぶりです!
accoさんこんばんわ。コメントありがとうございます☆
5月5日ですか、いい日に観戦されましたねえ(*^ー゚)b
あんなに満員な市民球場は久々♪ってカンジでしたね!

何をおっしゃる、新井さんのほうがイケメソですよ!!!

せめてAクラスでお願いしたいところです。。。←弱気。
2006/05/08(月) 22:43:58 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
