


○ソフトバンク2-8広島

そ、そふとばんくに勝ち越し!
未だにダイエーと言いそうになるところをこらえていますよ。
私の中ではパリーグの巨人という認識のソフトバンクに勝ったっつうのは嬉しいかぎり。
広い球場っていいねえ。カープの野球は広い球場のほうが合ってるよね。
佐々岡も頑張ってるし。初戦さえなあ、落とさなければ。残念。贅沢。
いい調子で千葉マリンスタジアムへ乗り込みますよ。
でも移動日なしで福岡→千葉かあ。きっついなあ。

私は土曜にマリンへ行くつもりだけど、天気がびみょう。。。
明日も行っておいたほうがいいのかなあ。すみちゃん仕事で行けないだろうから、内野で観ようか。迷ってますよ。

昨日は仙台にJABA東北大会を観に行ってました。
NTT東日本×JR東日本東北@フルキャスト宮城です。
仙台は友達もいるし、何度も行ってるので「フルスタは駅からまっすぐ歩いて行ける」と特に調べもしないで特攻したら(おまえ自分がアホってわかってるくせにいつもそうだよな)、まあ遠いのなんの。歩きましたわ。球場行くだけで疲れた。

試合は延長10回、2-1でNEが勝ったんだけど、大会規定で延長に入ったら“タイブレーク”というルールが適用されるんです。
1アウト満塁からはじめるの。スコア要領。
これがもう心臓に悪い。いきなりチャンスorピンチから開始だもん。
飯塚さんが選んだ押し出しでつい、すっごいガッツポーズかましてしまいました。
社会人野球は静かに見る派なのに我慢できなかった。
相手は6-4-3のゲッツーで試合終了だったので、このときもつい飛び上がって喜んでしまいました。賢ちゃん偉い!とか言って。友達か。
決勝トーナメントまで残ったら、もう一回行きたいなあ。
20060511230822.jpg
☆ホームランを打ったキャッチャー上田くん。

試合後は祝勝会と称して牛タン食べたり、地酒飲みつつお刺身食べたり、デパ地下で試食食べたり。
食べることしか考えてない自分達に呆れつつ食べてました。
たまゆうさんありがとうございました。
ああー楽しかった♪仕事さえなければな
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp


Comment

酒酒酒
遅ればせながら、お疲れ様でやんした。
こちらこそありがとう。地元民オススメの牛タンがいちばんですよ。
楽しかったですわ、いろいろと。
昼から酒が飲める幸せってないね・笑

では、次はAM8時からの東都で飲みますか(バカ)。
でもマジで天気次第で、午前休で行く予定(さらにバカ)。
2006/05/17(水) 00:09:49 | URL | たまゆう #-[ 編集]
牛タン刺身牛タン
どもお疲れでした~といいつつ、記憶が薄れている(´▽`*)アハハ
利久の牛タンおいしかったよね!
追跡し損ねたのがくやしい。けどバカ。
早朝東都飲みいいねえ~ってアル中かよ。
私の分まで応援よろすく(* ^ー゚)ノ
2006/05/18(木) 20:15:54 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きょうの勝因を考えた時、もちろん打撃陣が良くつないだってのもありますが、充実&安定した中継ぎ抑え陣の差というのも、見逃せない。こんなこと去年はとても口に出来なかったけど、
2006/05/11(木) 23:36:56 | 夏と海と空と鯉
さぁ秋は福岡でしょうか、札幌でしょうか。そろそろ偵察に行ってくださいよ、カープスコアラーさん。■ソフトバンク2-8広島(サンスポ)広島は3カード連続の勝ち越しを決めた
2006/05/12(金) 13:00:59 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
