スポンサーサイト



●ロッテ2x-1広島

予告どおり、千葉マリンへ行ってきました。
なんというかもう…調子狂いっぱなしだよ本当に。
朝起きたらウワチャー!ってカンジの雨で、ハッキシ言って「今日はやめとこうぜ」って思ったね。
マリンは武蔵野線の乗り継ぎを考えなければ、うちからイチバン近い球場なんだけどね。
イヤーな雨を避けつつ球場に着いて、屋根のある場所へ座ろうとしたら、tomy-leeさんtugendさんらmixiカープ部さん達がお声をかけてくださったので、一緒に観戦させていただきました。

試合の内容は触れなくてもいいよねえ。
野球って不思議なもんで、ボールよ来るな来るなって思ってる選手のところに飛んだり、ダメだこりゃって選手にチャンスで打順が巡ってきたりするよねえ。
嶋が5の0、石原が4の0。チャンスで凡退を繰り返す2人。
この悔しさをバネに!とか前向きなファンもいるだろうけど、あなたがたいい加減にしてださいよ、っつーのが私の正直な気持ち。
この試合を分析したらどうこうとか、バッター心理がどうこうなんて関係ねえよ。
チャンスはあったんだから、そこで点が入らなきゃ負けるんだよ。
雨の中、色気も何もなくタオルでほっかむりして応援したけど届きませんでした。
残念というよりも1度くらいなんとかしてよと言いたい。
さらに、ベイルは痛いことになっちゃったし。どうすんだよ守護神。
だから「やめとこう」って私の言うことを聞いておけばよかったのにさあ。

あとは箇条書きで。
・寒いのに即サワー。震えながら梅サワー。
ウワサのモツ煮を食すが私はモツが食べられない。もっと野菜を入れてくれ。
大根を食べたすみちゃんを叱り飛ばしたところ「モツ食って怒られるなら納得いくけどさあ」だって。
・すみちゃんと金曜に作ったチーズケーキ交換会in千葉マリンレフトスタンド
・帰りのバスで石原のグチを言ってたら、近くのカップルも同調してきて笑った。
・南船橋のららぽーと東京パン屋ストリートに寄り道。
・「おみやげだけ」と言って入ったのに、我慢できずカレーパンを食らう。
・ららぽーとは駅まで徒歩5分なのに、面倒がって無料バスに乗ろうとするもバス乗り場まで歩いて10分、寒い中待つの10分。でもまだバスは来ない。気が短いのでこれ以上待てず、結局また倍以上歩いて駅に戻る。バカ。
・試合後にと楽しみにしていた串揚げ屋さんが臨時休業。
・仕方ないからスパゲチーをモソモソ食べて帰る。

試合といいその後といい、こんなはずじゃあないのに。。。な一日でした。
明日は休養日。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
