スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○広島8-7西武

まったく。何やってんなら!最後の最後まで危ないったらありゃしないよ。
しゃるさんの呪いパワーは健在で、ヤスーとか言った途端に西武片岡やらかしまくり。
なんつーかスマンというかありがとうというか…。フクザツ。
ヲタ的に「TVにたくさん映ったからラッキー」としておこう。

今日はほんとうは楽に勝たなきゃいけない展開ですよ。
5回から毎回得点を許してる場合じゃないですよ。
やっぱしなんかが噛み合わないねえ。ギリギリのところで踏みとどまってるカンジ。
でも、打てそうで打てないとかそーゆーストレスはなかったので「ヒヤヒヤさせるぜ、ったく」で済んでよかった。
今日休養だった嶋。ちょっとゆっくりしたほうがいいんじゃないかね。
あのかすりそうもない空振り見てると気の毒で。

達っちゃんは西武のことが好きみたいだね。
ナカジとかやたらホメてました。
じゃあもう実況を西武の選手にやらせればいいのに。
そういえば最近ずっと矢野アナウンサーだね。どうした金田。
この辺の事情詳しい人求む。知ってどうする。

何書いてるか自分でもよくわかりませんよ。
ここんところネット上ですっごいモメごとがあったみたいなんだけど、それを見逃しちゃったもんだからすっごい後悔しててさー。
モメごと大好きな私としては悔しいったらありゃしない。
スポンサーサイト
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

連敗脱出ですけど・・ねぇ・・■広島8-7西武(サンスポ)広島が栗原の活躍で連敗を3で止めた。一回に栗原の2ランやダグラスの適時打などで5点を先制。栗原は6-4の七回に
2006/05/16(火) 23:20:22 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
ちょこっと衣替えで嶋選手の応援モードになったようなこのブログですが、故障続出のチームできょうはその嶋選手が背筋痛でお休み。そんな中、1回裏に5点先制も追い上げられて最終的
2006/05/17(水) 00:24:19 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。