


○広島6-5西武(8C)

忘れないうちに先に書いておく。
審判より先にゲーム!って言うな大下。

5回あたりからTVの前でやめよーぜーやめよーぜーって言ってたんですけど、皆さんどうでしたか?
絶対やめようぜだよねえ。
最終的にはグランドがとろけたチョコレートみたいになっちゃって。
選手がケガをする恐れがあるのはもちろん、あのままいったら絶対逆転されてたっつうの。
まったく危ないったらもう。
西武って全員パカスカ打ちそうで怖いわあ。ヒヤヒヤした。

今回は2試合とも西武の先発ピッチャーのヤバさで助かったけど、じわじわ追い詰められて後味悪いったらない。
西武ドームで返り討ちにあわないようくれぐれも注意してもらいたい。
観に行くし。平日だけど頑張る。

栗原がファール落球して、直後に長谷川がホームラン打たれましたね。
いろんな意味でどうしていいのやら。
どうして落とすかな、どうして打たれるかな。
思わずすみちゃんに意見をたずねちゃったよ。予想どおりの回答だったけど。

ほんと悪いところばっかり目に付いてすいませんが、
英心くんのバントはなんとかならぬのでしょうか。
石原化しとるじゃないですか。
今日のスクイズ失敗でリアル_| ̄|○になってたね。ちょっと笑った
カープファンの方よりは少し多く英心くんを見てきている私が証言しますけど、今まではきちんと決めてました、バント。
なぜ…なぜ!
こんなんが続くともう石原と同じ扱いをしなければいけないじゃないですか。
ツライ…石原の時はどうでもよかったのにとってもツライ。でも言います。

英心、バントしろ!!!!!!

ぐはあ土曜日ロッテ浦和行こうと思ったのに、予報が思いっきり雨じゃん。
ツイてないよなあ最近。
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

我が軍が誇るキングコング砲が一回から火を噴き優位なゲーム展開も、ジリジリと迫られて今日も薄氷の1点差。最後は雨にも助けられたか!?コールド勝ち。対西武2勝0敗(通算16勝
2006/05/19(金) 00:56:04 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
