スポンサーサイト



都市対抗三日目にして。

東京ドーム行ってきました。今年初の都市対抗♪
浜松市・ヤマハ対狭山市・ホンダの試合を観に行きました。

ヤマハは見たことなかったんだけど、プロ注目の選手がいるらしいし、
ホンダは先日申したとおり埼玉の狭山市代表(狭山って超遠いけどさ)。
8/24都市対抗第三試合
それに応援が大好きなので、張り切って観戦。

まあチーム席じゃなくて内野席ですけど。
結果はヤマハ2-9ホンダ
思っていたより力の差があったみたいで、ガッカリしたなあ。
ホンダは確かに打つが、ヤマハの細かいミスが目立った試合でもあった。
ヤマハの遊撃手なんてプロのスカウトにボロクソ評価されてたぞ。いいのか?
思わずメモっちゃったよ。バッサリ「打力なし」だってさ。
それにしてもあんなにたくさんピッチャー出たのに、さっぱり出番のなかった芦川と古岡(中大出)っていったい…。

そして楽しみにしていたホンダの応援。
次はチーム席で観たいなあ。誰か行きませぬか?つうかホンダの社員さんいませんか(笑)
全開ホンダを一年ぶりに聴いたが、楽しいなあオイ!
もう熱唱よ。ネット裏なのに。行くーぞホンダがんーばれー♪
今年はぜひ“ライトニングホンダ”を覚えたいところだ。
難しくて歌えないんだよね。
♪そーらーよーりーもたーかくちかーらの限り遠くへとーばせー
の後がどうしても♪誰もお前を止められぬ、桧山ーよつっぱしれーになってしまう。
なぜ桧山なんだろう。自分でも謎。

謎ついでに。ホンダのところで無造作に置かれていたコヤツは何だ!?
中の人はどうした

さて今日はのんびり観てましたが、金曜は私にとっての本番。
でもさあ、台風来るみたいじゃーん。ドームとは言え、平気なのか?誰だよ行い悪いヤツ!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
