スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○広島5-3日本ハム

夕方の雨はすごかった。
ここはアマゾンか?ジャングルか!?ってくらい降った。避難するのが遅れてたら、完全死亡だったね。
当然録画したスカパーも途切れてて、突然「受信できません」てブルーグレーの画面。イライラするぅ~。
だから途中がちょっと抜けてしまってるんだけど、今日もまずひとこと。
英心バントしろ!!!

えぇと黒田さんはほんとにどうしたもんでしょうね。
絶対投げすぎ。
後半バテられても困るし、どっか痛められても困るのでマジほどほどにしてください。次も中4日?いやはや中6日くらいにしてくれ…他に投げる人がいないという問題はどうするんだ。
よく腕がちぎれてもいいとかなんとかコメント残しますけど、何言ってんだ。よくないでしょ。
他のことは長期的な目で我慢するのに、こと黒田になると無茶するのはなぜなんだいマーティー。

お友達を誘ってきてネ!と英心くんはヒーローインタビューで申しておりましたが、バント一発で決めてヨ!とお客さんは言いたいですよ。
まったくBBに首絞められてる場合じゃないって。
そういやスラィリー7回の攻守交替んとき新庄にサインもらってなかったか?マジで持ち帰ってなかった?
ホームランにタイムリーで取り返したけど、まだまだ課題は克服できてません。
フライ連発だった4月から、今日のタイムリーのような叩きつけるバッティングもできるようになり、日々成長したプレーをみせてくれているので、バントもそのうち…頼むよ。
黒田のときに妙に活躍するような気がする英心くん。オイシイ。

私的にうおーとなったのは末永の走塁ですよ。
あれはいい。最高!走塁ヲタの私からしたらたまらぬ動きだ。
あーいうスキをついたプレーっていいよね。集中してます!ってカンジで。
そうだよ時代は集中だよ。

それにしてもセリーグのチーム、負けないな。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

黒田投手101球の完投勝利!やっと力投が報われた。対日ハム1勝1敗(通算17勝21敗2分:交流戦5勝5敗)  1   2 
2006/05/21(日) 06:27:24 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。