


●西武4-0広島

最近黒田が投げても全く勝てそうな気配がないんですけど、気のせいでしょうか。
なあんか全員疲れてるねえ。そういう時期なのかな。でもどのチームも同じか。
ケガ人も盛りだくさんで、いよいよ「残った精鋭の見せどころ」となってまいりました。
残ったヤツがそれはそれでまた調子あがらなくてさあ。
八方手詰まり。ハア。

んで一昨日に続いて昨日も西武ドームに行って来たワケですが。
※今日は無理。西武ドーム3日連続は無理!
三塁側のベンチサイドシートで観ました。髪の毛にカメムシつけながら。
あの席、後半あたりめっちゃ映ってそうで恐ろしい。

最初はおとなしく見てたけど、だんだん興奮してきちゃってさ。
カープベンチのまん前にも関わらず堂々と西武を応援する後ろの席のバカと競うように応援してしまいました。
でも「あの~、髪の毛にカメムシついてますよ」と教えてくれたのはその後ろのバカだったんだけどね。
何て答えたかって?すみちゃんと声そろえて「すいませんクサいもんで」。

これしかないだろ。

石原のスクイズ失敗はヒドかった。
サイン出してからのあの間は何!?
私らでも「スクイズじゃないの?」って分かったよ。シロウトに読まれるなよな。
めっちゃ飛んでてそれには笑ったけどさ。

20060601211514.jpg
なぜ相手の歓喜のシーンを撮影しているのでしょうか。
サヨナラヒットの打球、頭を抜かれた森笠は泣きそうな顔して帰ってきてたよ。
いただいたメッセージのとおり、笑顔で帰ってきたかったんだけどね。


さて明日はいよいよ。わたしの夏のはじまりです。
TrackBack : 2
Comment : 4
Category : Carp


Comment

失礼しました…
昨晩、挨拶もないまま、いきなりコメントしてしまいスミマセンでした…遅くなりましたが、いつも楽しく読まさせて頂いております。今夜もキビシイ結果になりましたが、更に長~く長~い目で選手の頑張りを待ち続けます。
「それでも、カープが大好きです!」
負けに負けずに応援し続けましょう!!
2006/06/01(木) 22:14:01 | URL | シラヒン #-[ 編集]
あらためまして
☆シラヒンさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
どうも気が短いもんで、すぐムキーとなるクセがありますが、カープを応援する気持ちは変わりないでございます。
ここを踏ん張ってくれないと、成長できないぞーと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/06/01(木) 22:51:48 | URL | しゃる #-[ 編集]
スミマセン…その2
コメント送信途中、通信エラーで根性の送信×4で同文が掲載されてしまいスミマセンでした…こんないちファンの余計な力が選手のエラーに影響を及ぼしてしまうのでしょうか…ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
2006/06/01(木) 22:56:53 | URL | シラヒン #-[ 編集]
いえいえ
鯖が安定してなかったみたいですね(;´∀`)
シラヒンさんのせいではございませぬ。♪根性見っせって~、いただいたみたいですみません。

>いちファンの余計な力が選手のエラーに影響を及ぼしてしまうのでしょうか
ギャハハハ(≧▽≦)
むしろ逆では?いつもいっぱいいっぱいな彼らの姿が染み付いてしまってるのですよきっと(ノ∀`)
2006/06/04(日) 00:39:15 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

また、関東の地で、延長サヨナラ負け、で、連敗。対西武2勝2敗(通算20勝27敗2分:交流戦8勝11敗)  1   2 
2006/06/01(木) 21:59:01 | 夏と海と空と鯉
借金は1です。(6月の) (●´・△・`)はぁ~ ■西武4-0広島(サンスポ)本日も映像で見ていませんのでコメントは控えさせていただきます。■常石造船、広島市民球場
2006/06/01(木) 23:08:05 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
