スポンサーサイト



都市対抗への道。

「道」だってキャッキャッ!←バカ

ええとカープの試合は金曜見てないし、今日はアレだったので書くことないからやめやめ。
でも再放送まで見ちゃったよ。自ら罰ゲームを受けるダチョウ倶楽部のような私。
横山の牽制、アウトのタイミングがセーフって判定されたときの英心くんのリアクションがかわいすぎ!とだけ言っておこう。

昨日都市対抗東京二次予選の抽選会がありましたよ。
NEの一回戦はシダックス。
えぇぇ~!!マジか。
知らせを聞いたとき、電話を落とす&飲んでたコーヒーをブフォッて吹きそうになった。
火曜サスペンスで容疑者だと目星をつけていた被害者の隣人のピアノ講師が殺害されたという報告を受けたキャップのような状態ですよ。←意味なんてないくせに長い。

まあとにかく、8チームのトーナメントなのに一番ニガテな相手と初戦で当たるこの運の悪さにチャララ、チャララ、チャーラー(火サスのCM入りの曲で)。
昨年はスポニチ大会のコールド負け以来まともに当たってないのですが。
試合を見てないだけにノムが去った後のシダックスの状態はよく知らないけど。
上位に左打者が多いNEには、エースの加納じゃなく左の森福から上田で来るだろうな。
こっちもキャッチャーが新人さんだったりして今までとは違うはず。
私的には、上野と上田くんのバッテリーに試合の行方がかかってると思っています。
若い2人を助けるためにも、早い段階で野手陣が奮起してくれないと。

で、ここで勝ったとしても準決勝はまたまたニガテな変則左腕、岡崎さんのいる鷺宮製作所。
違うピッチャー出してこないかなあ。アハハ無理だねアハハ。
苦手ばっかりじゃんってそんなことないんですよ。本当にたまたま苦手なとことばっかりorz

なんつーかもう、試練与えられすぎ。
とにかく初戦突破できれば、そのまま勢いで第一代表まで勝ち抜けそうだけどね。
二次の一回戦は大田だから、シダックスの例の曲を聴くこともないし。
でも思い出したらもう頭から離れない。

オッカケファンとしては、勝利を信じるのみ。
赤とか緑のコスプレしちゃった北道くんなんて絶対に見たくないぞ!
目指せ第一代表、そして黒獅子旗!!

【私信】ばっささん、私も岡崎行きたいす。行きましょうよ。←メールで言え
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 社会人野球


Comment

マジマジ?行っちゃう?じゃ行こうか岡崎(笑)赤味噌の町へ。
2006/06/04(日) 14:50:03 | URL | ばっさ #QMnwWnT.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
