


○広島7-5ロッテ

よかった試合勝って。
犬対決だけ勝って試合で負けてたら、目も当てられないところだったわよ。

ロッテのわんこは思いっきり引きづられてたな。でも帰りはめっちゃ早かった。
なんだかわかるぞ、その気持ち!
ミッキーが無難に仕事をこなす様を優越感にひたりながら見てましたが、これって他球団が我がチームに対し(ry

松本(高)が今季初スタメンでした。(高)って一人しかいないがな!
なんで二遊間はどいつもこいつも足が赤いの?
センターにまわった東出は赤いのやめちゃうの?一貫性ないなあ。
松本、いい働きだったね。決してキレイな打球ではなかったけど、自分の持ち味を生かせる、叩きつけるような打ち方で。
そうなのよ、そういう塁に出る姿勢が好きなのよ。
若い選手がどんどん出てきてくれたら、波に乗れるのになあと思いましたよ。
失敗も多いけど、今年絶対に優勝を狙える!っていうチームじゃないから(いやそりゃ狙ってほしいですけど)自信をつけてどんどん成長してほしいですよね。

夜はジャイと西武を見てた。
ジャイのサードにプロ初スタメンの脇谷。
大学の時から見てるけど、そういう選手がTVに映ると単純に嬉しい。たとえジャイでも。
脇谷はNTT西日本ですよ。東じゃないっす。ちなみに背番号1でしたよ。
脇谷がプロで活躍かあ…思うところはたくさんあるけど、我慢しておく。
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : Carp


Comment

ちゃーっすm(__)m
いやぁ。
毎日暑いですね。
キムタク行っちゃいましたね・・・・
あのチームにだけは、
行って欲しくなかったけど、それは、私だけでしょうか。
CATVまで入って、お金まで払って、
家でカプ戦見てますが、
最近、之と行っておもしろい試合がねぇでやんす(/TДT)/あうぅ
でも、カプ曜日が待ち遠しい。
黒田どうなんすかねぇ。
署名とか、集めても、
FA使いますかねぇ・・・
撮りためていた、カプお正月特番を
一挙に見て、
お正月気分のaccoでした。
(地方番組の寒さに震えながら、顔はにやける。)
2006/06/06(火) 17:10:59 | URL | acco #-[ 編集]
あぁ、ごぶさたしてます
おひさしぶりです。
オールスター、投票してますか?

さてさて
オールスターと言えば、あたいは良太殿に会いに
東京ドーム行って来ます!
「りょうたぁ・・・・」っと叫んで三塁フェンスにかぶりついてるいたら
間違いなくあたいでしょうよ(笑)
3塁エキサイトシート取れなかった恨みです(爆

ちゃんとサイン入り背番号Tシャツ着てますから・・・
あぁ・・・痛いファンになりそう(爆)

しゃるさんは行かれませんか?
2006/06/09(金) 22:06:26 | URL | のりりん #Qeh3fKfs[ 編集]
レス遅れてすみませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
☆accoさま
行ってほしくなかったっすね…(´・ω・`)/~~
なんてことでしょう。好きな選手だったのでもうしょんぼりもいいところですよ。
対決したら打たれたりするんでしょうね。あああ帰ってきてたっくん。
黒田については、本人の意思がわかるまで触れるつもりはないです。
詮索したって仕方ないですしね。ファンは信じて待つのみ。

☆のりりんさま
おひさしぶりです(・∀・)ノ
行きますよフレッシュオールスター!当然ですよお~。
ちなみに私もエキサイティングシートハズれてしまいました_| ̄|○
中日ユニの良太さんをひとめ見たいでございます!
>痛いファンになりそう(爆)
だいじょーぶですよ!
2006/06/11(日) 20:03:46 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

タイトルは、心の叫び@夏鯉です^^)きのうとは一転、きょうは逆転後に逆転され、再逆転勝ち!!対ロッテ2勝4敗(通算22勝29敗2分:交流戦10勝13敗)
2006/06/04(日) 21:53:18 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
