


○広島7-5阪神

阪神に勝ち越し!今年初の。
おおお、阪神に勝ち越したどー!!今年初めて。
小っちゃい文字が情けないが、勝てば何でもいいのだよ!
前田さんもホームランなら何でもいいですと言っていたじゃないか。

ホームランでしか得点してないし、よく見たら中継ぎがヘロヘロだけどいいじゃないか。よくねえよ。

この阪神三連戦はRCC鯉祭りとかいって
広島県外に住む私には何ら関係のない祭り中継開催だったらしい。
しかしなぜ最も苦手な阪神戦で?集客(ほぼ阪神ファン)を見込んでなのか?
果たして盛り上げることができるのか?お通夜中継にならないか?
県外者で関係ないくせにいろいろ心配してましたが杞憂に終わってよかったですよ。
頑張れカープ、もっとセリーグを混乱させてやれ!

今日の中継のスマッシュヒットはホームラン人形渡し係のメガネ君だな。
なんつうかTV慣れしとる。
次は誰がホームラン打つと思う?との問いにほとんどの人が「新井」と答えるだろうなあと思うなか
「フランコあたりかなぁ」
めっちゃツウじゃん!最初にフランコって出てくる僕に乾杯。


さあ明日は都市対抗、NEの出番!!
第三試合:東京都・NTT東日本対広島市・三菱重工広島
私も気合入ってますよ。
気合入れすぎて台風まで呼んじゃいました。オイオイ大丈夫かよ~。交通機関も頑張れ!
NEはこの日を特定試合シードにしたから、意地でもやるとは思うんだけどね。
どれだけ動員かけるんだろうなあ。←そんな心配はいいから
去年は一回戦で涙をのんだ。今年は絶対笑って帰りたい。どうかどうか、勝ちますように。
ごめん、遠慮なく広島倒せ!って言ってくるよ!!

余裕がないと思うので、明日の更新はきっとオヤスミ。
TrackBack : 3
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/08/26(金) 02:29:10 | 鯉に夢中
首位阪神に連勝!!きょうは 7-5。カープの得点は、(RCCスコアより) 1回裏 嶋 ライト20号先制ツーランホームラン 0 - 2  3回裏 緒方 センター17号ソロホームラン 0 - 3  4回裏 前田 ライト21号ソロホームラン 0 - 4  4回裏 倉 ライト最前列2号2ランホー
2005/08/26(金) 07:50:28 | 夏と海と空と鯉
鯉 7-5 虎 【広島市民球場】 連勝だよ!訳分かんないよ!!(^∀^;)…ってか、また試合の途中に寝てました… ワシ、ホンマにカープ・ファンかいな?(苦笑嶋の2ランと緒方のソロは覚えとるんじゃけどね… まさか前田様が2本も打ったなんて。そりゃ下柳も悔しがるに決
2005/08/26(金) 13:04:31 | BASSMAN´s ROOM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
