スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


○広島2-1ソフトバンク

ああー心臓が痛い、心臓が。
久々の永川劇場にヒヤヒヤしながら見ていましたよ。ほんとやめてくれ。
でも一番やめてほしかったのは8回の建さんから松中信彦が打った大ファールだ。
TVの前でヒィィィィーって引きまくっちゃったよ。
黒田は久々の勝利。おめ。
やっぱり間隔あけたほうがいいかもね。夏場はもっときついだろうし。

カープについてブツブツ言ってほしい方には悪いけど(勝った時はほめろよ)、やっぱり今は都市対抗予選モードな私。
昨日は仕事終わってから横浜スタジアムに神奈川二次の日産自動車と新日本石油ENEOSの試合を観に行きました。
片道2時間だぜハマスタ。カープ戦のナイターは絶対行かないくせにな。
NEの試合と違ってヒトゴトなので、すんごいリラックスして観てました。
ENEOSの応援がやりたい!とかそんな調子。
早稲田からジャイへ行った織田(現在ジャイスカウト)が私たちの近くの席にいて、やべーホクロあるよ!!とか、宮崎のローカルクイズ番組の解答者だったよ織田!!とかまあそんなゆるーいカンジ。
ジャイと言えば、栂野も来ていて「オマエ練習しろよなあ」等毒づいたり。

…していたのに、すごいものを見てしまいました。
ENEOS1点リードの9回ウラ、日産の攻撃。
ヒットやらフォアボールで満塁となり、最後ワイルドピッチ&悪送球で2点献上。
ENEOSサヨナラ負け。

きつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
ネット裏で見るもんじゃねえよ!

一気にテンション下がった。
これではENEOS、次の敗者復活もムリだろうなと思ったら案の定今日三菱ふそう川崎に負けてたね。やっぱり自爆で。
まだチームが若いんだろうなあ。ま、私にどうこういう資格ないっすけどね。
ENEOSさんは去年同様コスプレ大会決定。マグナム池辺争奪戦だな。

そして明日は東京二次の準決勝。午前中なら天気はもちそう。
さっさとやってチャッチャと決めよ!

えぇと、NTT東日本×鷺宮製作所。もう飽きるくらい試合してるんですけど。
去年の夏の第一代表決定戦と同カード。そのときはNEが勝った。
去年の秋の日本選手権代表決定戦。そのときはサギが勝った。

去年の夏はなんだかサギがヘンだったし、秋はNEがヘンだった。
明日こそお互いベストで戦ってもらいたいな。

勝つのはコッチだけど!!
スポンサーサイト
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

黒田の粘投、末永、倉の一発で勝利!!黒田には、ようやく5月20日以来の勝ち星が付いた。対福岡3勝2敗(通算26勝33敗2分:交流戦14勝17敗)
2006/06/14(水) 23:07:19 | 夏と海と空と鯉
一句「帰ってきてTVをつけたら嶋ゲッツー」   (お粗末)■広島2-1ソフトバンク(サンスポ)広島が2者連続本塁打で逆転勝ちした。1点を追う五回、先頭の末永が1号を左越え
2006/06/14(水) 23:27:02 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。