


まったくもう

せっかく本腰入れてカープ見ようと思ったら、新井さんが満塁ホームランなんか打っちゃったりして
「おお、これは素晴らしい神の思し召し」とか言ってたのに
ガツーンと逆転されてやんの。
なんだあれは。
あの展開で負けるほうが驚くわ。
ちょっと中継ぎ、きつくなってきましたかね。
そんなこと言ったら先発だってきついんだけど。

どうもダグラスが抹消になったようで。
試練がやってきたらしい。
今じゃなくてこれから強いチームになるためにも、この夏場が踏ん張りどころですな。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

お久しです!
しゃるさん復帰早々、新井さんの逆転弾でも逆転負け、ダグラス登録抹消と世の中上手く流れませんね…これも試練ですが?これからの勝ちを倍にて喜びましましょう。社会人予選一段落しましたが、これから高校予選、オールスター、社会人本戦とカープ本通り以外にも楽しくなりますが、これからもカープ本通りへの熱いコメント楽しみにしております!
2006/06/26(月) 22:03:18 | URL | シラヒン #-[ 編集]
どもです!
☆シラヒンさま
ホント世の中うまく流れませんねえ~。
それがカープのいいところでもありますが。(よくねえよ)
のんびりまったりやっていきます。よろしくです。
2006/06/28(水) 21:24:03 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

雨で中止じゃ仕方がない。しかし困ったニュースが■故障のダグラス、登録抹消 (時事通信)広島は25日、リーグトップに並ぶ9勝を挙げているショーン・ダグラス投手の出場選手登録を抹消した。ダグラスは23日の横浜6
2006/06/25(日) 21:53:31 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
