


○広島4-2巨人

どうも黒田登板の日ばっかり更新してる気がするなあ。たまたまです。
でも、黒田のガッツポーズは12球団で一番かっこいい!

久々の全国放送でホームラン打った森笠よかったな!
異常にハァハァしてて何この人?状態だったけどね。
あと永川。
別に試合をおもしろくしようとしなくても結構ですから。
なんだよヒヤヒヤ胃が痛いっつうの。
アリアスのところでホームラン打たれると思った人!はーい!!
絶対やばいと思った。
あれ振ってくれてよかったよ。(見てた人はどれだかわかるよねん)

さて明日は西武ドームに行ってきますよ。
日ハム連勝なるか。松坂が阻止するのか。ドーム焼きマロン味は売っているのか。
いろいろと楽しみであります。
TrackBack : 2
Comment : 2
Category : Carp


Comment

こんにちは。
コメントするのは初めてです。
かなり以前にメールした道民の者です。
お返事どうも有難うございました。とても嬉しかったです。(今頃ですがi-202
広島さん、巨人とのゲーム差なしになったそうで。
おめでとうございます。
黒田さんは他球団のファンから見てもかっこいいっす(・∀・)

そしてしゃるさん、明日西武ドームへ行かれるんですか~。
松坂-八木の対決を見届けてきてください・・・!
そして八木のユニフォームにも注目を・・・(いや、普通に自分のだと思いますが/笑)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
4ヶ月前に三十路になった者ですが、30代もそう悪くない・・・と、思いたい・・・ですi-229

初めてのコメントなのになれなれしくてすみません。
これからもブログ楽しみにしております。
2006/07/08(土) 00:10:21 | URL | 清香 #mQop/nM.[ 編集]
わーい
☆清香さま
コメントありがとうございますうう!うれすいです。
広島さんはいつもこっから負け続けてアチャーな展開となってしまうので、踏ん張って巨人に勝ってもらいたいです。
黒田をほめてくれてありがとうう♪

>西武ドーム
はいこれから行ってきますですよ。
ヤギくんは連投ですね(アハハ)さあ連勝なるか、マツザカが止めるか。
ビール飲みながら観戦してきまーす。

誕生日のことまで…ありがたや。
私事ですが7月下旬に北海道に行く予定なのです。
今からとうもろこしじゃがいもジンギスカン海鮮丼と思うと夜も眠れませんw

コメントいただけるとほんと励みになるのですよ。
今後ともよろしくお願いしますです。
2006/07/08(土) 10:49:44 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

ついに巨人にゲーム差なし。春先にあんな調子がよかったチームにね・・こっち目線は初めてですね(苦笑)1 中日 44 28 3 .611 - 2 阪神 43 32 2 .573 2.5 3 東京 39 38 0 .506 5.0 4 巨人 36 43 2 .456 4.0 5
2006/07/07(金) 23:49:25 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
上原、黒田のエース対決を制して逆転勝ち!!そして、ついに0ゲーム差!! 対巨人2勝4敗1分(通33勝40敗4分)    1   2 
2006/07/08(土) 13:03:59 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
