


○阪神2―5広島

え、えいしん…うっとり。
最近仕事後にマッサージに通ってるもんで、あんまり試合見られてないんだけど、今日は阪神戦の再放送をばっちし見てますよ。

※今回も肩痛のためケータイから更新してまふ。読みづらくてすんません。

私自身、英心くんがここまで活躍するとは思ってなかったし、こんなにいい選手だとも思ってなかった。
まだまだ可能性を秘めてるね。
あのちっちゃい体のどこかにとてつもない何かが隠れてるのだろうね。

見ていて楽しい選手の登場は嬉しいねえ。
スカパーの実況解説の悔しがりかたったらまあ愉快愉快。

英心くんにはこれからも「アツく冷静に」向かっていって欲しいもんだ。

TrackBack : 3
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

先発黒田投手の激闘と撃走、そして梵の攻守に渡る活躍もあり連敗をストップ。黒田は中5日の連勝で8勝目。対阪神2勝6敗2分(通36勝42敗4分)    1 
2006/07/14(金) 07:14:12 | 夏と海と空と鯉
3連戦を1勝2敗。ビジターならこれでいい。さぁ関東6連戦だ!■阪神2-5広島(サンスポ)広島は1-1の四回、新井の中犠飛で勝ち越すと、五回に梵、嶋の連続長短打で2点を加えた。八回にも栗原の中犠飛で加点した
2006/07/16(日) 11:29:15 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
今季、初・甲子園。去年最後に甲子園で観た試合があまりにもあれだったのとかとかで、今年は甲子園はなしかなぁと思っててんけど、やっぱり行ってきてしまいました。あべさんに無理やりチケットをお願いし
2006/07/18(火) 21:19:30 | しましま日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
