


○広島8-3阪神

は、阪神にニ連勝…勝ち越し!うおっほ!!←声にならぬヨロコビ
こんな時に限ってスカパーは録画中継なのでどんなもんだかさっぱりわからないけど、なんでもいいよ阪神に勝ちゃあ
明日は黒田が先発?
行ける、行こうではないか夢の3タテを~!

ていうかお前誰だよってカンジですよ。
ごぶさたしておりました。しゃるでございます。
いろんな方からメールいただいたりして、すいませんでした。
返信してない方もっとすいません。そのうち丁重に…ハイ。
ミクシィのほうではちょこちょこ日記書いたりしてたんですけどね。

最近の観戦はねえ。
カープは7月とこの前8月19日にハマスタ行きました。
最初は中華街でふかひれ三昧、先日は飲茶食べ放題に行った。(メシの話は聞いてねえよ)
あ、東京ドームも1回行ったなあ。なんか延長サヨナラ負けした時。
よく考えたら全然勝ってないぞ。今気づくあたりどうなのこの勝敗度外視ぶり。
もうさ応援することに意義があるって開き直ってるから。でも勝てよ。
その他にはN東のOP戦や北海道大会行ったり、新井良太選手を見にフレッシュオールスター行ったり。
…さりげなくすごい所行ってますね。

まあ、相変わらずバカしてます。週末から都市対抗なのでさらに無茶決定。

今後もお付き合いいただければ幸いです。
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

おひさしぶりです
>今後もお付き合いいただければ幸いです。
こちらこそ!

3タテもらっちゃいましょう!
それにしても、この2戦も梵がいい感じっすね!
2006/08/23(水) 22:49:03 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
どもですよ。
☆夏鯉さん
ごぶさた??です(´∀`*)
3タテいただきましたね!
一時期不調だった英心くん、そろそろ調子戻してくる頃だと思いますよ~。
まだまだ活躍できそうで嬉しいです♪
2006/08/24(木) 22:30:51 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今シーズン一番負け越していた阪神に連勝!大竹っちに久々の勝ち星! 乾杯!!  対阪神4勝8敗2分(通47勝56敗5分)  1   2 
2006/08/23(水) 22:59:17 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
