


○広島3-2阪神

ぃやったあああああ!
私の中では今日は優勝!!今日はって何だよ。
もう一生勝てそうもないと思っていた阪神に3連勝。
ノリノリだね。TRF歌っちゃうよ。♪イージードゥダン!イージードゥダン!←古い
勝って嬉しいに決まってるけど、それよりいったい阪神さんどうしたの?
ちょっと心配してしまう私がいる。ククク。

黒田の粘り強いピッチングは見ていて感動を与えてくれる。
前田のホームランで逆転したときの少しの笑顔に、ああ耐え抜いて投げててよかったねと思った。
どうだ黒田さんよ、このままずっと耐え抜く投球で過ごさないか?
結構クセになるっしょ?

新井がサードゴロを弾いたときには思わずうわあああ!と叫んでしまいました。
英心くんのバックアップで事なきを得ました。ありがとう。
その調子で面倒見てくれ。石原転がってたな。


さあ!明日から都市対抗。私が最も楽しみにしてる行事ですよ。
うちのメルくんも勝負仕様・N東Tシャツ着て準備万端。
明日は行かないけど、きっと東京ドームに通いつめる2週間になるでしょう。
以下私のメモ。見たらチェック。
【見たいチーム】NE除く。
・ホンダ
・明治安田生命
・日産自動車
・トヨタ自動車
・ホンダ鈴鹿
・大阪ガス
・JR九州
【見たい選手】NE除く。
・大林仁投手(住金補強)☆左
・木村雄太投手(明治安田補強)☆左
・高崎健太郎投手(日産自動車)
・南貴之捕手(日産自動車)
・服部泰卓投手(トヨタ自動車)☆左
・坂田篤彦内野手(トヨタ自動車)
・福田康一内野手(トヨタ自動車)
・東名真吾内野手(西濃運輸)
・宮崎充登投手(ホンダ鈴鹿)
・宮川智光内野手(ホンダ鈴鹿)
・坂口直樹外野手(松下電器)
・倉重友二捕手(大阪ガス)
・河本泰浩内野手(大阪ガス補強)
・下敷領悠太投手(日本生命)
・小松聖投手(JR九州)
・宇多村典明内野手(JR九州)

まだいるけどやっぱどうしても普段見られない東海より西に偏るね。
外野手に興味がないのは仕様です。イチバンすごい選手を知っているので、他の人にはあまり目がいかないの!

都市対抗をご観戦される方へ(´ε` )
ご自身の見どころとかオススメを教えてください!!
さらに楽しみが増えるので。
TrackBack : 1
Comment : 6
Category : Carp


Comment

はじめまして!カープ4連勝ですね。イヤッホウ!!
昨日都市対抗をTVで観ていて、ヤマハの小西投手がヤクルトの石川投手に激似という事実を発見しました。
2006/08/26(土) 18:18:18 | URL | 雑草魂 #-[ 編集]
☆雑草魂さん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
4連勝にしましたよ。イヤッホッホウ!!
>ヤマハの小西投手がヤクルトの石川投手に激似
たれ目でボサーッとした雰囲気が、でしょうかw
2006/08/27(日) 00:43:29 | URL | しゃる #-[ 編集]
>ご自身の見どころとかオススメを教えてください!!

スギッチ(TDK)
なまはげ(TDK)

今日明日、ぜひ堪能されてください。
2006/09/04(月) 20:38:50 | URL | Dutch #-[ 編集]
たっぷり堪能させていただきますたw

演壇に
なまはげ(青)、なまはげ(赤)、リーダー、なまはげ(赤)、なまはげ(青)
って並んだ時はどうしようかと思いました。
人間よりなまはげの方が多いやんけ!!
カメラ忘れたのが悔やまれる・゚・(ノД`)・゚・
2006/09/05(火) 22:17:45 | URL | しゃる #-[ 編集]
大林くんの名前があることにニヤニヤしたヒタチバカがここにひとり。

横レスですが、
わたしも大学のときから小西くんは石川くんに激似だと思ってました~。
あれで左投げだったら完璧じゃん!みたいな。
でも、小西くんのほうが年下なのに、石川くんのほうが下に見えるのはゲホゴホ。
2006/09/08(金) 10:44:21 | URL | じろー #-[ 編集]
むふふふ
☆じろーさん

おっ、ヒタチにつられましたね(´∀`*)ムフフ

>小西くんのほうが年下なのに
あっそうか!言われるまで気づきませんでしたよw
2006/09/10(日) 22:49:59 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

黒田さんが完投、そして前田さんが逆転2ラン!2人のキャプテンの大活躍で天敵阪神を地元で3タテ!8月3日以来の借金8に復帰。うれしい!うれしすぎます!対阪神5勝8敗2分(通48勝56敗5分)
2006/08/24(木) 23:32:13 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
