


都市対抗中

4連勝でストップしちまいましたね。
しかも英心さんがケガで退場とか…正直英心さんがここまでやってくれるとは思ってなかったので、痛い。
無理して欲しくはないけど、軽傷でありますように。
駒大だからなあ。根性で頑張っちゃうんだろうなあ…

都市対抗のおかげで、プロ野球は全然見られてまへん。
昨日は東京都のNEと高岡市・伏木海陸運送の試合を観てきましたよ。
伏木さんのうちわ“FKK”って書いてあったんだけど何の略?FKUならわからないでもないがな。

結果は5-1でNEが勝って、二回戦に進出したのだけど。
優勝を狙うチームにしては雑な所ばかりが目立った初戦ではありました。
ま、次に期待しましょ。次はJR東日本との東京都対決だ!

あとは写真でごまかす。
20060827225339.jpg
まだ元気な頃のこの人。←この人呼ばわりですか

20060827225353.jpg
先発は左腕エース・2年目の上野くん。今大会トップクラスの安定感を誇る…ってGAORAの実況では言われてました。
球速よりもスライダーを武器にキレで勝負するタイプではあります。
コントロールはやや荒れ気味だったけど、今年の冬かなり鍛えたらしく下半身がどっしりして簡単にストライクがとれるようになった。
もとから打たれ強いのもあり、かなり粘り強いピッチングができる子です。
なんでこんなに詳しく書いてるかっていうと、カープに来て欲しいからだああ!!

20060827225325.jpg
最近みんな(ヲタ仲間)のアイドルになりつつある瀧くんキャッ←うぜー

20060827225422.jpg
7回ウラにホームランを打った高阪さん(シダックスより補強)
今年のクマがデカい件。ほしいぞ。

20060827225406.jpg
左肩が気になる…北道くん。
初回、レフトフライ捕球時にフェンスにボヘーってぶつかっちゃって(しかも捕れなかった)イタイイタイしちゃった。
試合中もずーっと左腕をまわしたり、肩を押さえてたりとにかく普通じゃなかった。影響か知らんが走るのもいつものスピードがなかったし。
初回からもう早く交代してくれって思ってた。プレーを見たいけど、痛そうな姿は見てられなくて。
次大丈夫なんだろうか。ダメだろうなあアレじゃ。
無理して欲しくはないけど、軽傷でありますように。
駒大だからなあ。根性で頑張っちゃうんだろうなあ…(本日二度目)
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 社会人野球


Comment

いまさらですが、
Fushiki Kairiku-unso Kabushikigaisya
ではなかろうかと。

YKKとか、KKK(国際興業のほうね)とかみたいに。
2006/09/04(月) 20:41:25 | URL | Dutch #riOV2HIo[ 編集]
なるほどね!株式会社か!!!

つうか知らぬ間にコメントありがとうだっち先生。
2006/09/05(火) 22:15:40 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
