スポンサーサイト



ハンカチ王子など。

どうやら進学を表明したらしいっすね。
どー考えてもワセダ行くだろ~って思ってたので、なぜこんな大騒ぎになるのかわからんちん。
来年の六大、混むんだろうなー。今年のうちに行っとこ。

大人気のハンカチ王子だが、私が燃えていない理由はずばり
おもしろくないから。
オトコマエで冷静で賢い甲子園優勝したエースなんて非の打ち所がないじゃん!=つまらん
立派な子がいるもんだねえ。立派すぎて私には想像もつかないわ。
これで好きなタレント:みうらじゅんとか言われたら一気に好きになると思うけど。
ハンカチ王子の口から「みうらじゅん」ギャハハ。言わせてみたい。
あーもー早く高校生ドラフト終わってくれないかな。全然興味ない。
私の心は大・社オンリー。カープが不得手な大社ドラフト。

そういや土曜のナゴヤでベイルも青いハンカチ使ってたよ。
1イニング抑えてベンチに戻るときに取り出してフキフキしてた。渾身のネタだな。
あの外人、ネタ好きだよな~。
ベンチも爆笑してたわよ。明日から一軍復帰らしいね。

そして英心さんがソックス王子ですって?
坊さんの息子なのに王子って。いつ靴下で顔拭いたんだよ英心。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : Carp


Comment

ハンカチ王子、私もあんまり燃えません。純粋にピッチングとスタミナは常人離れしてると思いますけど。
私はハンカチ王子と同い年なので、周りの女子は斉藤君がかっこいいだの田中がいいだのいまだにうるさいです(いや、私も女子ですが)。ドラフト楽しみですねーPLの前田が一本釣りできますように(願)。

ベイルはネタ好きですね。あのTシャツもデザインベイルだし。とりあえず1軍に復帰できてよかったです。
梵さんがソックス王子って聞いたとき、思わず笑ってしまいました。だって“王子”ってイメージじゃ・・・梵さんはカッコイイと思います。東出さんとのコンビネーションは最近すばらしすぎです。
2006/09/13(水) 22:03:36 | URL | 雑草魂 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
