


黒田残留!

信じてなかったわけではないけど。
報道だったりお金の力だったり今までの出て行った人のことを考えたりすると、どうなのかなあとは思ってました。
昨日ばっささんと東芝グランドに出かけた帰りにも黒田FAの話をしてくら~くなったりして。

信じてなかったわけじゃないけど。
もし黒田がカープから去るんだったら、今後プロ野球を見るのはやめようと思ってました。
だって応援してた自分がみじめじゃん。そんな思いをしてまで野球を見たくないもの。
まあ、そんな思いは吹き飛んだわけだけど。

信じてないわけじゃないんだよ。
でも、今朝のスポーツ紙で「残留濃厚」なんて記事が出ても、テンションあがりつつも完全に信じないようにココロをセーブしました。
中国新聞が発表しようと、本人の口から聞くまでは。
黒田の言葉でカープへの思いを聞いてそれで初めて「確定」だから。
会見の行われる時刻には仕事が手につかなかった~!

何て言っていいのかわからない、でも黒田ほんとにありがとう。
これよりいい選択はいくらでもあったはずなのに。
そんなことはファンが一番わかってるよ。残って「くれた」って表現が一番ピンとくるんだよ。
だから、ありがとう。
こういう人がプロ野球選手で、私が応援しているチームにいて良かった。
こんなに男らしく、カッコイイ人はそうそういない。プレースタイルと同じでまっすぐでアツいヒト。
黒田がいて、黒田が好きで本当に良かった。

さあ今度はこちらが頑張る番だね。
ファンとして、何ができるかな?それはひとりひとり違うでしょう。
とりあえず私は球場に行って応援しよう。
そして、黒田に負けないくらいカープを好きになろう。


追伸:今日の晩ご飯はお赤飯でしたよwめでたいッ!!
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Carp


Comment

同感、同感!
黒田くんを好きでいて良かったと思えるほど
めっちゃ格好良かったです!!!!

もう来れ以上惚れ直せないっつーの。
ってくらい(笑)

私も頑張るぞぉーーーーーー!!!!
2006/11/07(火) 10:37:19 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
しゅうくるさん
遅くなってすまんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でも黒田がカッコイイのは変わらないから~。
今朝のサンデーモーニング、張本さんのあっぱれの速度に驚きましたわw
2006/11/12(日) 22:16:43 | URL | しゃる #-[ 編集]
あっぱれ(笑)
私も「はやっ!!」と笑いました(笑)
「親父にもあっぱれだ!」って言ってましたね(笑)

2006/11/12(日) 22:58:35 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

黒田投手は、午後2時から広島市内で会見を開き、残留を表明しました。(共同より)\(^O^)/バンザーイ!\(^O^)/バンザーイ!もひとつ\(^O^)/バンザーイ!男やなぁ!黒田さん。男黒田さんのコメントが、公式に出ました。(下
2006/11/10(金) 23:32:55 | 夏と海と空と鯉
黒田ありがとう。でもメジャーを考えていたとは・・それが一番意外でした。■黒田が残留へ 球団史上最高の4年契約12億円(asahi.com)今季、黒田は最優秀防御率のタイトルを獲得。国内や大リーグの複数球団が興味を示
2006/11/11(土) 10:53:45 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
