


●中日7-5広島

わーもう!書いたのに全部消えちゃったよ。
もうめんどくさいから主旨だけ。

フォアボール、フォアボール、デッドボール→逆転満塁ホームラン…

アホだな。

プロ初先発、ルーキーの小島は何だかよくわかんないけどとにかく抑えてた
倉がうまくかわしてくれてたのかもしれん。
なんとか抑えてたのに、交代が早すぎないか?
確かに初先発で長い回ひっぱりづらかったかもしれん。
うちの中継ぎ陣が磐石!っていうんなら、それでもいいかもしれん。
でもさー。
結果はこれだよ。全部ぶち壊し。
これならもっと小島を信用して、行けるところまで投げてもよかったんじゃないの?チームの士気にかかわるよ。
士気なんてない?それに結果論?
私は中継ぎを早い回から出した時点で、試合終了まで完全に抑えきるとは思いませんでしたが。

小島(石原を悪人にした感じ)と今年NEに入ったキャッチャーの矢野くんは
国士舘の同級生なんだねえ。
何だかすごいバッテリーだな。濃ゆいな!

明日は朝から都市対抗行ってきまーす。ドームにこもりまーす。
TrackBack : 3
Comment : 5
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

ホントに、交代が早すぎましたね。がっくりです。
書き直し、お疲れ様でした。勝ってる試合なら、まだしも、こんな逆転負けでは辛いっすね。
2005/08/27(土) 23:01:54 | URL | Summersea723 #g7r.6ZAU[ 編集]
Res;
☆Summersea723さん

いつもトラバありがとうございます♪
ホント疲れました(笑)こんな負けを見せられ、試合の感想書けだなんてブログもツラいものがありますねえ。←じゃあ書くなよ
明日どう戦うかが大変気になります。ズルズルいってほしくない!!

ところでSummersea723さんは宮崎にお住まいなんですね(* ^ー゚)
毎年キャンプ行ってるので、宮崎は第二の故郷って感じなんですよー。図々しくも。
2005/08/27(土) 23:15:05 | URL | しゃる #-[ 編集]
仕事の都合で宮崎3年目です。ここにいると、シーズン終わった後もけこう楽しみです^^。今年は12球団参加で若手のフェニックスリーグもあります。天福球場でお会いすることがあるかもしれないですね。拙ブログにのっているナッツが目印ですので、見かけたらお声でもおかけくださいm(_ _)mチト気の早い話ですが。。。
2005/08/27(土) 23:26:02 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
この監督は本当にチームを勝つように采配しているのでしょうか・・?

昨日の小島の交代は耳を疑いましたよ。
いつもなら・・中継ぎがおらんから、先発を調子が良くなくても引っ張るくせに、好投している投手をケガしたわけでもないのに代えるのは・・
わけがわからないですね・・
監督じゃないや・・あの人は。。
2005/08/28(日) 15:12:00 | URL | tyon #-[ 編集]
Res;
☆Summersea723さん
チト気が早いですが、キャンプの際にはぜひぜひ!

☆tyonさん
後から聞くと、なんだかマメをつぶしたとかいう話でしたねえ。
でも次のピッチャーが一軍に再度登録されたばかりのルーキー。
これにはちょっと疑問でした、私も。
2005/08/29(月) 20:15:17 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きょうもきのうと同じ6回に悪魔が待っていた。やはり、チャンスをつぶした直後の6回裏でした。初先発小島が5回まで中日相手に2安打0失点に抑えてたのに、その好投の小島を87球で引っ込め、6回裏に後を受けた森、佐竹、天野が小島の初勝利を帳消しにしただけでなく、
2005/08/27(土) 23:00:14 | 夏と海と空と鯉
今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
2005/08/27(土) 23:25:24 | 鯉に夢中
小島ごめん、本当にごめん今日の名古屋ドームには、どこかで見覚えのある爺ちゃんと孫(?)が来ていました。どうやらいつもの住まいから出張してきたようです。あ、僕、青い方のチーム知ってる!まわりの友達はみんな応援してるよ!そう、だけど今日はね、地球界ではなくて
2005/08/28(日) 00:59:24 | Baseball Junky!

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
