スポンサーサイト



今年一年お世話になりました。

はい、部屋の電気がつきました!!
これで年賀状もバッチシ書けるんだけどやる気なし。
あーもー明日元旦だぜ!いつからこんなだらしない人間になったんだろう…。

だらしないのは前々からとして。
今年のカープ振り返りトークですよ。
球場で観戦すること自体かなり減ってしまった年でした。
仕事が忙しいことと、体力的な問題もあって。ほらもうムリきかないじゃーん。
言い訳してますが、とにかく三連戦のうち1つ行くことを絶対として通ってきました。たまに内野で観たりもしました。
そういえば遠征も行かなかったなあ。
ナゴヤに二軍戦観に行ったくらいで。名古屋じゃ遠征って言わないし。

観戦の中、しょうもない試合(神宮で何連打?)もあったけど、関東では負けっぱなしだったけど、振り返ると楽しいことばっかりだったなあ。
それはやっぱり英心さんのおかげだあね。
見てて楽しい、何かやってくれるだろうと期待のもてる(悪い意味でなにかやってくれるだろう、は山ほどいるが)選手の登場。
しかもそれは大学社会人のときから気に掛けていた人で。
そりゃあ楽しいってもんでしょうよね。
結婚してなけりゃもっと楽しかったのになあ。

来年も少しづつ、できる限り球場に足を運びたいと思います。
ブログもね、くだらないことでもよければ書いていけたらなと。
こんな更新もテキトーなところに来てくださってありがとう。
皆さん、よいお年を!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
