スポンサーサイト



明けましておめでとうございます。

本年もワタクシとこのへなちょこブログをよろしくお願いいたします。

今年の正月休みねー。短いんだよ!30日から3日まで。4日からもう仕事。
なんだっつうの。曜日のめぐりが悪いんだよ!
怒っても仕方ないんですけど先に言っとくと、今年のGWはまあまあですよ。
でも来年の年末は30日が日曜、翌1/3が土曜なので2日損。4日が日曜だから、差し引き1日損ってことになるのかな。
何が差し引きなんでしょうか。バカですね。
もーねー、楽しみは祝日しかないんだよほんとに。
休みの日だからって何するわけでもないんだけど、やっぱしホッとするよねえ。
私いつも思うんですけど、会社って土日休みのほかに水曜も休みにしたらいいんじゃね?
週の中ごろって休みたくね?休憩したくね?
以上9時から5時、週休二日で会社まで20分のOLがたわけたことを抜かさせていただきました。
連休取れることをありがたく思わないといかんのにね。
お正月から働いてる人、ほんとお疲れさまですよ。

さて最近の私。
野球って何?
すっかり忘れつつあるけど毎年こんなもんだっけねえ。わかんないや。
プロ野球選手の出るお正月番組って減ったよね。
といっても元からあまりTVを見ないのでどうだかわからないんだけど。テキトーだなオイ。
明日ドームでマスターズリーグあるの知ってるけど、行く気しないや。寒いし。

で、気がついたら正月の予定がまるでない。
いいのか?いいのかオレ!!
部屋の掃除ばーっかりしててさ、むなしいよね。もう掃除するとこねえよ。
あと主食がお菓子な件。猫まっしぐらつうかデブまっしぐら。
食うものもかりんとうとか栗まんじゅうとかオバハンくさい。塩あめと落花生あめと黒あめがアソートで入ってるパックって知ってる?もう大好きよあーいうの。
ダイエットしてたはずなのに「正月だからいっかー」ってよくないですから。
肉まんのカロリーって知ってる?350kcalあるんだぜ!
一食500kcal弱で抑えようとダイエットしてるから、肉まん食っちゃったら他何も食べられないんだぜ!!でも食べちゃった。遠慮してカレーまん(300kcal)をな。
…対して変わらないじゃん。こういうとこで思い切れないあたり、小心者だよなー。

とにかくダラダラしてます。一応太らないよう歩いたりストレッチしたりはしてるけど。
とにかく野球からかなり離れています。
しょうがないよね、野球やってないんだもん。会わないと気持ちは離れるのさ。

明日は最近のハマりもの、ラバー(バイオラバーではない)について語るぞ!おー!
現実見ろって言ってやってください。
※カープの話は一切出てこないであろうことは告知しときます。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
