スポンサーサイト



はまりもの告白

どーもー。正月もネット中毒・しゃるです。
今日は朝から箱根駅伝見てました!
自分の学校が出ているわけでもなく、中学卒業してから1km以上走ったことがない私ですが、箱根駅伝は見ちゃうねえ。なんとなく。
なんとなくっていうか明らかに
人が苦しんでいる姿を見るのが好き
というドSな理由で早起きしてチャンネルを合わせてしまうんですけど。
明日もヒマなので朝からガッツリ見ようと思います。

いやーちょっとはカープのこと書かないとなあと思って探してきたのが黒田の記事なんですけど
どうしてもアデランスのバナーが気になって仕方ない。何の嫌がらせか。
話を戻して、文中の
>連続でタイトルを取れたことで自分に自信が持てた。
>だから他球団の評価を聞く必要はもうない。

ブッ!!!!!鼻血出た。
かっこいいいい~!何このセリフ。こんなんなかなか言えないけど黒田だから自然に聞こえるよねえ。※誰だったら不自然なのかとか聞かないで下さい。いいか、聞くなよ。絶対に聞くなよ!
でも、こーゆーことを言っちゃうことによって自らに圧をかけてることも確かなのであります。
だいじょうぶか黒田。黒田しかいないのよ、うち。←後ろ向きだなオイ。
景気付けにとりあえずその酒よこせ、と。

では現在のしゃる's LOVERについて語るコーナー。出た、自分語り~。
年末にね、ゴスペラーズのライヴに行ったんですよ。
「誰が誰だかわからないけど、歌が好き」程度で行った去年のライヴで片足ハマりかけてたんですが、今年のライヴ後はうっかり両足どころか髪の毛まで浸かってしまいました。
年末年始ずーっと曲聴いてます。ヤバいです。
TV、特に歌番組とバラエティを一切見ない私が紅白まで見てしまいました。
でも…なんで「ふるさと」とか歌ってんだーーー!!!
持ち歌はどうしたー!びっくりしました。知ってたけど。ヘンなアレンジだし。

まだすみちゃんには言ってないけどそのうちここ見るだろ。先に言っとく、巻き込む。ごめん(笑)
だって北山さんが好きでぇーす©イタタタタ。
これで言うといちばん左で肘をついてる、低い声でボンとかドゥーとか歌ってる人ね。
たまに普通に歌うときがあって、そのテナーの甘さがもうフローズンなマイハートにガッチシヒットでホットなワケよ。意味がわかりません。
とにかくすっごく好きな声。ライヴでのアクティブなところもカッコよくてさあ。
落ちたね。ああ落ちたさ。
もうね、ハマるとヤバいって自覚してるんだけど手遅れ。
あまり知られてないというか、はっきり言って地味だけど、いいの!いつもそういうのが好きなの!野球だってカープ選ぶあたりでその傾向は見えるでしょ~。
カープファンでゴスマニさんているのかなー?それってかなり範囲狭いよな。

まったく北道だの北山だのどれだけ北が好きなんだよオマエって話ですが。
曲を、声を聴くためにあと何回かライヴに行ってみたいなあと思ってます。
チケットは我らの新井さんの教えどおり、気持ちでゲットだ!!

さあやる気が出てきた。頑張るぞぅ!単純だなあ…
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
