


明日から仕事でゆーうつ

いやはやさすがにネタも尽きるね。毎日書くことないね。
…だって何もしてないんだもん。
座りすぎて腰が痛いです。ずっと座ってネットしたり本読んだり。
休みのうち出かけたのって、ジャスコに買い物と地元の友達と初詣と散歩がてら古本屋とコジマ電気に行ったくらいだよ。
あと年賀状も出しに行ったか。
なんだかさーダメだよね。淋しいダメ女だよ。なぜか腹だけは減るしね。
ま、明日から連休まではちょっと忙しいのでいいとするか。

今日は何書こうかなと思って過去の文章を見てたらさ、結構おもしろいこと書いてるよね。自分で言うな、自分で。
そこで気軽に書けそうな振り返り企画を見つけたので行ってみよう。
「去年行った球場・グランドを挙げてみよう」今日も自分語りの自己満足。
回数に関係なく訪れた月が早い順に行きます。
・東京ドーム
・NTT船橋G
・日南天福球場
・南郷スタジアム
・宮崎アイビースタジアム
・高鍋町営球場
・インボイス西武ドーム
・神宮球場
・大田スタジアム
・宇都宮清原球場
・ロッテ浦和球場
・住友金属鹿島G
・フルキャスト宮城
・千葉マリンスタジアム
・県営大宮球場
・横浜スタジアム
・JFE東日本犬成G
・札幌円山球場
・明治安田グリーンランド
・日本通運浦和G
・ナゴヤ球場
・越谷市民球場
・府中市民球場
・東芝G
・ホンダ笠幡G


いやあ、頑張ったな!!
誰も言ってくれないから自分で言うが、時間が自由に取れない中ここまでこなしてえらい!!
愕然としたんですが、去年駒大Gに行ってないのね。マジかー。そうかー。
25球場のうち初めて行ったのが12あるけど、タクシーやバスを横付けしなかったものは確実に迷ったあげく辿り着いてますね。
もう行程には「迷う時間」も織り込み済みなので、あんまり気にしてないですが。

球場は大きいとこ以外どこも結構過酷だけど、一番印象深いのは明治安田のグランドかな。
都下とはいえ、うちより全然ヤバいぜ。
八王子までがまず遠くて、次に八王子からバスで40分くらいかかった。
未だに解せないのが、バス代片道490円の件。小銭、全力結集じゃないですか!!
往復どれだけ小銭用意したらいいんだよ。しかも両替タイプのバスでやんの。500円のほうがありがたくないか?いやはや、思い出すだけで腹立ってくるよ。
そしてグランドでは、黄色いバッグで行ったらでけーハチに狙われまくって大騒ぎしたという。
虫って黄色が好きなんだね。知ってたのに一生の不覚。どうせ虫とイラン人にしか好かれないからいいんですけどね。
やー緑の多い地域に黄色は危険、これ改めて学びましたわ。

楽しかったのは応援してるチームが勝った試合全部かなあ~。
…カープが勝った覚えはあんまりないかも。

今年も各地に遊びに行きます。しゃるがあなたの街に!追い返すなよ。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : やきう全般


Comment

おめでとさん♪
>虫とイラン人

似た様なもんですぜ。猫だけだぜ、俺はww

ま、今年もヨロシュー!

今朝、順天堂の今井くんがTV生でシュークリームをがっつり食った姿を見せたかったわー 大爆笑ですぜw
2007/01/04(木) 17:21:51 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
おめっとさん☆
みんみんはかわいいですけど虫とイラン人はかわいくありませんw

>順天堂の今井くん
だめだよ、オバサン若い男の子に弱いだからすぐホレちゃうw

こちらこそ、今年もよろしくです☆
2007/01/04(木) 22:37:42 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
