スポンサーサイト



あらいさん。

昨晩は「あー明日から会社かあ。いやだいやだいやだ」で2時くらいまで眠れませんでした。
どんだけイヤなんだよな。
まあこういうときはほぼ仕事に問題を抱えていることが多く、それを思うとイヤなのです。
会社行ってその問題から目をそらせば、なんとなく時間が過ぎて一日終わるんだけどね。
でもそれじゃあ何の解決にもなってない。明日こそちゃんとせねば…ハア。

眠れなかったのでケイタイでゴスペラーズの着うたを探したりして。
興奮して余計眠れなくなったりして。バカだバカ。

翌朝眠くて仕方ないかなあと思ったけど、案外平気だったね。そんなもん。

さあさあダラついてる場合ちゃいますよ。
新井さんが打点王とAクラスを誓ったそうです。
以前までは新井のこーゆー決意を見るたびに「またまた新井さん何言っちゃってもう!」などと思っちゃってたけど(今もちょっと思ってるけど)、本当は名実ともに立派なプロ野球選手なんだよねえ。
タイトル獲ったり、100打点打ったり、一億円プレーヤーだったり。
それなのになんだろう、この小物感。←失礼極まりない
だって誰も新井のFA権とかって気にしてないでしょ。
取得するんだ、ふーん。まさか新井に限って、ねえ。移籍?バカ言うなよ!
全員そう思ってるよねえ。なんでこれほどの選手を小さく見積もってるんだろ。
身体はセミが止まるくらい大きいのになあ。

なんだか近いような存在に見えるからなのかな。
「カープの新井さんは」というか「うちの新井さんは」みたいな。
だから、うちの新井さんが大きな口叩くとちょっとちょっと!と突っ込みたくなるし、うちの新井さんが他所に行くなんてありえないから安心って思ってる。
新しい形のプロ野球選手、新井貴浩。
…強引に締めたね。あはははは。

123.jpg
かなりツボに入った会社の人からもらった山口のお土産。
Today's BGM are“Beginning”,“約束の季節”;by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : Carp


Comment

>だって誰も新井のFA権とかって気にしてないでしょ。

新井をメジャーに流出させてはいけません。
4番でホームランキングだなんて信じてもらえません。

色んな意味で日本の秘密です。秘密兵器ではありませんw
2007/01/13(土) 21:09:34 | URL | tomy-lee #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
