スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世紀末が来るぜ

キャンプの日程が発表されました。
私たちもすでに日南への手配は済んでるんですが、また出たよ休日バッテイング。
旅行日程を変則にしたらばっちり当たってやんの。
試合前の練習中@レフトスタンド、ホームランボールが来るほうばかりに避け続けた我々ならではの実力か。
カープが休みの日の代替案を考えねばならず、さあどうしよう!ってジタバタしはじめましたよ。
ま、このジタバタも毎年恒例なんだけど。世紀末来まくりってカンジでな。
最終的には「なんとかなるでしょ」ってほんとゆるいんだけど。
今年はジャイの練習も観に行っちゃうもんねえ~。ジャイだぜジャイ!ご乱心甚だしい!!
悪魔に魂を売り渡したわけではないのでその辺はご容赦を。
来月のレポをお楽しみに~って気が早すぎ。

そうそう。
今年の目標というか決め事をひとつ思いつきました。
「聴いたCDおよび見たDVDは元のケースに戻す」小学生かオマエ
面倒くさがって次スタンバってるやつに入れたりする大雑把な女なもんで、時間が経ってから元の媒体を使おうとするとすっかり忘れてんのに違うものが入ってたりして、大変イライラします。
押し出して押し出してってやってるからどんどん違うケースに違うモン入れちゃうんだよな。
ちなみに3日くらい探してるDVDがあるのに出てきません。
詳しく言うと2枚組のDVDの2枚目だけありません。
最高にイラつくでしょ?
今では腹立ったのでもう一度同じもの買ってやろうかとすら思い始めました。
いやー、2枚目だけ売ってくんないかな。

Today's BGM are...“エンドロール”,“新大阪”and“街角 -on the corner-” by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。