スポンサーサイト



疑問?

今日は本当は友達が勤めているお店に洋服を買いに行くつもりだったのに、寒いし雨がザンザン降ってるしで面倒くさくなって中止。ほんとに全てにおいてやる気がねえな。
最近異常に忘れ物も多いし、だいじょうぶか私。
で、うちでまた一日ゴスペラーズ三昧だったわけですが。
今日のworksは持ってるCDをPCに取り込んで、中でもお気に入りの曲だけをmp3プレーヤーに入れることでして。
機械にうとい私でもそれくらいできるわけよ。
でもさ、一枚どうしてもできないのがあって、よく見たらCCCDなのね。
それってさ、どうしてもmp3プレーヤーには入れられないの?
誰に聞いてんだよ。

なんとかなんないのかなあ~。通勤で聴きたいし、PCでも他の曲と同じソフトで聴きたいのにな。仕方が無いから、今は2つ立ち上げてますよ。

疑問といえば、近頃のマグロ特番の多さだよおとーさん!
一体何なわけ?毎日マグロ番組やってない?
ドキュメントだけじゃ飽き足らず渡哲也主演ドラマ「マグロ」て。
どうせさ、寡黙がために家族と疎遠になって、でもマグロへの情熱で生きていく!それを見た家族が感動するとかそんな内容だろ。見てないから想像だけど。
男は好きだよねえ、マグロ番組。
うちの父もオールコンプリートしてるらしい。家族が迷惑してるぜ。
私からしたら全部同じ内容にしか見えないんだけどなあ。

同じ内容で思い出したけど、夜中に「特命係長・只野仁!朝まで祭り」タイトルからしてくだらない番組をやってまして、うっかり4時まで見てしまいました。
早く寝ろよな。
でもあのカッコイイオープニング曲を聴くとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と言わずにはいられない。何やってんでしょうか。
これがまた今晩もやるんだよねえ、祭り。また見ちゃうんだろうな。
再放送だから内容知ってるのに、と思いつつ楽しみにしちゃってるようひゃひゃひゃひゃ。

明日はお相撲を観に行って来ます♪

Today's BGM are...“Let It Go”,“Unlimited”and“パスワード” by The Gospellers
※パスワードはカッコイイっす!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
