スポンサーサイト



お調子者と呼ばれて

頑張って都市対抗に通っています。誰に頼まれてもいないんですが、頑張ってます。
朝8時半前に東京ドームに行って横須賀市・日産自動車対大阪市・NTT西日本と
岡崎市・三菱自動車岡崎対狭山市・ホンダを観戦してきました。

おまえNTT東日本のおっかけじゃねえのかよ、という話だがまあいいのだよ。日産の梵選手が観たかったのよ。
昔大和引地台球場(だっけ?)で、「梵」という字がスコアボードに内蔵されてなかったらしく


と表記されていた梵英心。どうしてもちょっとズレるな
えいちゃん打つ!
ちなみにこんな感じ。ちっちゃいのな。
でもパンチ力があって結構飛ばします。
えいちゃん
ホムーラン打っちゃった。ヒーローになっちゃった。つうか、カワイイ。←でました
あまり活躍するとカープに来てくれなくなっちゃうから心配。
いや、来るかどうかわからんけど。

午後休憩(酒とかテープぱくったりとか)のあと、チーム席に潜入してホンダの応援。
お前は…
なんだかお前に見覚えがある気がする(←クリック)んだが何だろう。

いやーホンダの応援アツかったねえ。
カープファンの皆様ならわかると思いますが、応援に夢中で試合見てないときってあるでしょう?
都市対抗の応援はそれ以上だね。
野球を観る間を与えない。
もう観てなくてもOK!みたいな雰囲気。騒いどけ、騒いどけ!
男どもはチアガール見とけ!!サービスじゃ!!みたいな。私女ですけど釘付けでした
最終的には周りが振り返るくらい大声で歌ってうちわ振り回す状態に。
ホントにお前はすぐ調子に乗るよなあ。
本当に楽しかった~!
途中で「ハッ、NEのファンなのにホンダを力いっぱい応援しちゃマズイじゃん」と我にかえり
あんなに汗かいて盛り上がってたのに、突如撤収しました。

この盛り上がりで体力使ったのが後々響くとは…明日につづく。
※今日一番の萌えキャラ・NTT西日本のたこ焼きくん
たこやき君
何度撮影しても興奮してどうしてもブレてしまった。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : 社会人野球


Comment

えーとですね例のアレは保土ヶ谷球場でございます。
たった今からうちのトップページにて今月一杯


画像を限定公開始めたのでみなさん見に来ましょう(笑)

ドームにずっと疲れるよねぇ。チアでも見とかんとやっておれんわ!
2005/08/30(火) 07:45:27 | URL | ばっさ #MRGAii1.[ 編集]
ばっささん
あ、保土ヶ谷球場でしたか~。私とばっささんのメールはわざわざ改行してまで


だよね(笑)そうそう、準優勝とかその他いろんな賞おめでとう!

凡。

ばっささんも不遇な時代をご存知なんですね。
私は詳しく知らないので、今度教えてください。じつくりと。
2005/09/01(木) 22:34:11 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日はNTT東日本がからんでいないのに、なぜか朝9時から東京ドームに・・・。日産自動車の梵英心選手の応援です・笑
2005/08/29(月) 22:32:21 | スタートライン~始めの一歩~

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
