スポンサーサイト



上野に会いに

今年の“野球はじめ”は、ばっささんと一緒にジャイアンツ球場へ。
我々は何をとち狂っているのでしょうか。
P1134451.jpg
はい、地獄行き~ひでぇなオイ
NEからジャイに行った上野貴久投手に「プロ入りおめでとう!」を言うために、新人合同自主トレ見学というわけですよ。
ジャイだろうがNE出身として頑張って欲しい上野だからねー。
…って誰に言い訳してるんでしょうかね。

朝9時に最寄り駅「読売ランド前」集合するも、うっかり駅前のドトールで30分以上くっちゃべってしまい、選手の入り待ちができなかった。
自分のしゃべり(しかも朝からえげつない)のせいで…せっかく朝5時に起きて2時間以上かけて来たのに…
世紀の大バカ者間違いなし。

というわけで、行ったらもう練習は始まっていておめでとうもクソもない結果に終わってしまった。
まあどうせしゃべったことないからいいんだけど。
リベンジは宮崎で!←えー
でも、久しぶりに元気そうな上野が見られてよかったじょ。
うん、私も元気出た。
ueno.jpg

野球の練習も見るの久々だったので、結構嬉しかったりして。たとえジャイでも。
「私さあ、投内連携大好きなんだよね」
等わけのわからないカミングアウトしつつ、新人投手がノック受けている写真を撮る。
紺のジャージ着た球出しのオッサンが毎度毎度上野にかぶるのでイライラして「ちょ、ジャマ!」とか心の中で毒づいてたんだけど、そのオッサンよーく見たら玉木でやんの!
tamaki.jpg
わああ!
気づくと上野そっちのけで玉木を撮りまくる調子のよい我々であった。

午前中で退散して、新宿でランチしたあと東京ドームシティのラクーアへ。
お前ら今日一日でどれだけジャイに金落とすんだって話ですよ。
ばっささんに至っては報知買ってきてるし。
久々に行ったけど、やっぱしいいねえ。ここの風呂好きよ。
ただ、ヒーリングバーデっていう男女兼用の部屋はちょっとキツかった。いろんな意味で。

やー本当によくしゃべったな今日は。
そして早く野球の試合が見たくなりました。

Today's BGM are...“AIR MAIL”,“NO MORE TEARS”and“RIDIN' HIGH” by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 1
Category : やきう全般


Comment

カープファンの集まる店
はじめまして。
「たく」と申します。
「カープ」と「埼玉」の検索ワードでこちらのブログにたどり着きました。

実は、仕事先でちょっと人間関係がこじれてしまいました。
相手が広島カープの大ファンなので、関係修復にカープファンが集まるような店や、カープを応援してる店で一席設けたいと考えています。

もし、東武東上線沿線でそのような店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m

埼玉在住のカープファンのようですので、勝手ながら頼らせていただきました。

ヨイショするつもりはないのですが、カープっていい球団ですよね。
地域密着というか、おらが町の野球チームというイメージがあって、『良い意味で』土臭さが少し残ってて・・・。
だからこそ黒田が格好よく見えるのでしょうか。
わが千葉ロッテも決して悪いイメージはないのですが、少し演出が過剰で、カープのように生活に根ざしてる印象が薄いのが不満です・・・。
2007/01/26(金) 03:32:32 | URL | たく #7GjtiEM.[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
