


忘れてないよ

YO!YO!皆様おひさしぶり!


これから日南に行ってきます。
今、羽田のカッフェ~でお茶を飲みつつ書いてます。
カフェのPCがイマイチだったんで、勝手に再起動して直しました。

なんでやねん。

週末の宮崎の天気は最悪です。

日ごろの行いですか、そうですか。


最近更新してなかったのはアレです。
PCの調子が悪いもんで、怖くていじれませんでした。
突然ピィィィー!とか電子音が鳴ったりして、画面が真っ暗になったりして。

そんなわけでクソ重い黒田のサイトは見られません。
絶対電源落ちる。

なのに。
会う人会う人「しゃるさん、ブログどうしたんですか」と言ってくれて。
そんな、待ってくれてる人がいるなんてうれしい限りです。

…今、上の一行を読んで。
百恵ちゃんの歌が出てきた人は“私寄り”な人間ですよ。
わたしを~まってるぅひとがいぃるぅぅぅ♪

宮崎から帰ってきたら、PCを新調する予定なので許してつかあさい。

「つかあさい」って言いたいだけちゃうんか。


相変わらずバカですよ。
花粉症でくしゃみがとまりませんよ。
無駄にテンション高いですよ。
飛行機、きっと揺れますよ。

帰ってきたら、お会いしましょう♪
更新されなかったら、飛行機墜落。

では行ってきます!
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 17:03:03 | | #[ 編集]
ホッ
お元気そうでホッ^^

百恵ちゃんの歌、出てきましたが・・
おそらく・・しゃるさんよりもカープの首脳陣寄り。。泣

今日(昨日になりました)、久しぶりに動く鯉選手を映像で観ました。
宮崎での対g戦。「全身バネ!」と豪語していた我らが4番、
「ぷっ冗談もたいがいにしろよー」と呟いてしまって、ごめんなさい。
目を疑うような(←重ね重ね失礼なヤツ)良い守備を見せてくれました♪

佳紀の久しぶりの姿にうるるん。応援席も一段と盛り上がっていましたね。
あの中にしゃるさんもいらしたのでしょうか。^^

無事のお帰り、お待ちしてまーす!

2007/02/25(日) 02:28:01 | URL | sion #7voeZRbw[ 編集]
なんという遅さ
sionさん、ほんと遅くなってすいません、申し訳ございません。
元気にしておりますハイ。
キャンプで久々に見た佳紀の姿には大興奮でして、カメラの半分はよちのりよちのりでございました。
あんなに英心とか言ってたくせに、ゲンキンなもんです。
あっもちろん英心くんも撮影しまくりんぐでしたけどね♪

オープン戦も中盤、いよいよシーズン開幕ですねえ。
早くナマ観戦したいなあと思っております。
2007/03/10(土) 19:49:29 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
