


ヒット1本で勝つ

久しぶりに野球見ました。カープのオープン戦。
なんで河内が打席に立ってんのか理解できなかった。
本気で偵察メンバー外し忘れ?って思った。OP戦で偵察はねえだろ、でも思った。

まさか前田様とはな!!

前田が河内の着てるってところがまた片腹痛いポインツ。
試合勝ったみたいだね。見てたんじゃねえのかよ。
あっ、ソフトバンクのピッチャー、森福が出てきたときはちょっと興奮した。
東出、河内(前田)と三振。初見じゃなかなか打ちづらいあのフォーム。
まずは短いイニングのワンポイントとして使えそうだね。
他のチームだけど。

キャンプのレポもせず本当にだらしがないったらもう。
いや、書いてたんですよ。
写真も整理してUPするとこまでやってたんですよ。
でもなぜかブラウザが落ちてしまって(PCの調子がね、アレだからね)全部パア。
ハイもうやる気なし~。
シャ乱Q(←また中途半端に古い)これ以上いいわけしませんけど、とりあえず写真2枚置いておきます。
1P2184527.jpg
松田オーナー。
1P2184594.jpg
東国原知事。

あ、ひとつこれだけは言いたい。
球場や入り口でギャーギャー大騒ぎする非常識はキャンプに来るな!
あんたらは遊びで来てるかもしれないけど、選手にとっては仕事で真剣な場所なんだよ。
本気でイライラしました、ハイ。


実は今年まだ野球観戦行ってないんだよね~。
スポニチも仕事があって行けなかった。
まあ今年は会社休んでまで行くつもりないですけど。
…って思ってたら「行かなかったこと」に対して大変驚かれる&心配されるという事態発生。
普通「えっ、来ちゃったの?」って驚かれると思うんだが「えっ、なんでいないの?」って(笑)
ちょっと嬉しかったりして。

んでライオンズ裏金問題っすよ。
ニュースが出たときは、ふーん、そうかぁ。ヤス(片岡)関係なきゃいいなぐらいしか思ってなかったんだけど。
今日あの木村雄太が絡んでいると知ったときにはリアルで手が震えたね。
き、キムだったのかよ!!!お、おまえ…ほんとに…
私はこの場所で何度もキムが嫌いなことを発信してきたけど、またこれで拍車かかるじゃねえか。
何の事情が本当なのか、我々には知らされることはないでしょう。

ひとつだけ言いたいのは。
キムを最初っから「こいつ絶対ダメ」って思ったことは間違いではなかったなと。

さあ、また少しずつ更新していけたらな。
TrackBack : 2
Comment : 3
Category : Carp


Comment

更新ありがとうございます^^全部消えたらやる気失せますよね。でも、お願いします!!というか,東国原知事がカメラ目線じゃないですか(スゴイ!!)梅津がいる~w
キャーキャーいうコ日南に行く程のファンにもいるんですね。私の時はいませんでしたが。マナーは大事です。
私は黄色い声を上げることすらできず,ひたすら声を押し殺して選手への愛を友達にぶつけてました。
2007/03/10(土) 23:41:40 | URL | 高明コ #37ur3VDY[ 編集]
>「えっ、なんでいないの?」

ウラヤマシスw
そう言ってもらえるよう、わたしも思いきって欠席してみるかな(笑)


キャッキャキャッキャしてるバカ、ホントにイライラしますよね。
まあどこにでもいるものなんでしょうが・・・
だから、わたしはどうしてもそういう場から足が遠のいちゃうんですよ(´Д`)


あっ、しゃるさん21日は大田スタジアム集合で!!
2007/03/11(日) 15:19:46 | URL | じろー #frUh5rcM[ 編集]
☆高明コさん

コメントありがとうです♪キャンプ、楽しかったようで何よりヽ(´д`*)ノ
そうなんですよ、そのまんま…東国原知事がカメラ目線!もうワタクシは最高に嬉しくてですね、今回のショットでかなり上位に来てるんですよw
わかっていただけてうれしゅうございます。
キャンプの写真だけでもやらなきゃ…って思ってます!

☆じろーさん

おおぅ、どうもですよ。
>思い切って欠席
いや、じろーさんにはムリだと思います(´▽`*)アハハ

バカ達にはホント…その場にいたお客さん全員が「うぜー」って言ってましたもん!球場に乗り込んで場内放送で注意してやろうかと思いましたw

>21日
ぐはあ、予定がorz
第一試合しかも相手ウェルネスだし…、みたいな。萎えてますね。
24日には行きます。そこで握手!
2007/03/11(日) 18:38:53 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

長谷川、5回1失点で先発ローテ入り当確!ブラウンイズム浸透、1安打で逆転!新井「最低限の仕事」犠牲フライが決勝点! < ソフトバンク 1 - 広島 2 > [福岡ヤフードーム] 広島 1勝 0敗 0分け 広島   000 002 000 2ソフトバンク 00...
2007/03/11(日) 01:31:07 | それでもカープが好き!
木村雄太木村 雄太(きむら ゆうた、1985年5月21日 - )は、秋田県鹿角市出身で、東京ガス硬式野球部|東京ガスに所属する社会人野球選手。ポジションは投手(左投げ左打ち)。189cm、80kg。背番号15。来歴・人物花輪北小4から野球を始める。花輪第二中学
2007/03/15(木) 07:16:35 | ミオのブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
