


マエコレ

ダメだこれ、笑い死ぬ。

マエコレ

第四弾の破壊力ったらすごいな!
ちゃんとカゴ渡してるよ。手に毛が生えてるよ。
見た瞬間ばっささんに「マエコレすげーな!」とメールしてしまった。
衝動的な我々、ひょっとして…イヤな予感が激しくかほるのは気のせいか。
4月の四国断念したばっかりだしなあ~。むふ。

第二弾のスラィリーもよく見るとすごいよね。
そこに持ってくるか、顔!
この画像の初見って某掲示板だったのですよ、私。
だから「へぇ~職人さんってすごいなあ」って誰かが作ったネタだと思ってて。
本物だと知った衝撃ははかりしれぬものが。

よく許可したな前田。
そのことに一番驚く。つか、もう笑うしかねえか。
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

マエコレ第四弾
久しぶりにこっちにコメントで。
第四弾の日程、誕生日入ってるです。しかも土曜日キタコレ。
こりゃもう行くしかないっていう前田神の啓示ですかね。
2007/03/13(火) 00:12:07 | URL | 否麻呂 #-[ 編集]
とりあえずマエコレのどっかとかけて三次詣でだな。
2007/03/13(火) 08:21:47 | URL | ばっさ #-[ 編集]
☆否麻呂さん
おおう、どうもですイラッシャーイ(゚ー゚)ゞ
前田唯一神の啓示きたーw
しかし否麻呂さんのバースデイには何かが起こるのでわ…w

☆ばっささん
さすが言わなくてもよくわかってらっさる。
一日くらい野球の予定削ってもいいから三次詣で。
2007/03/14(水) 19:42:25 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
