


これはきつい

これはきついでぇぇ~と脳内でヒトシマツモトが叫んでます。

なんという負け方、なんという連敗でしょうか。
今すんごく遠い目。
こんなんだと「観に行かなくてよかった」と思ってしまう。

ファンとしては最低のなのかもしれないけど、それが今の私の正直な心情だ。
何もお金遣って嫌な目に遭わなくても、ねえ。
後から振り返ればインパクトある思い出になるのかもしれないけどさ。
でもやっぱり、叩き落されるような気持ちは味わいたくない。終わってみなきゃわからないとはいえ、その確率が高いのはキツい。
これじゃ見るほうもめげるよ。

客を呼べる試合をしてくれ。相手の客ばっかり呼んでどうする。
昨日今日ハマスタへ行った赤い応援の方々が気の毒でしょうがない。


で。
先発フェルナンデスで「ああもうハイハイ、5回もてばおk」と諦めの気持ちでG+とか見てたんだけど、ちょっとJスポにしたらいい勝負じゃないですか。
栗原がホームラン打って勝ち越し。

あ、これは行ける!

って欲が出るじゃないですか。
捨てた気でいたけど、いやいやちょっと待てちょっと待てになるじゃないですか。
まーさーかー、昨日の今日で二日連続なんてギャー。

ここで半分寝てて、気づいたら永川が投げてたんですよ。
起きたら「エッ?」な状態は防げたけど、そっちのほうが幸せだ。試合終了まで寝てりゃあよかった。

打席に金城。ハマの龍神。。。絶対触れられたくない過去名
ヤバいなあと思ったら、やっぱりね。
こーゆー予感だけは働くんだよなあああ。
ここで○○は三振とか○○はゲッツーとかも予感が働く。まあ○○はたいてい新井なんだけどw

結果だけ見たら永川毎日何してんだコラ~!なのかもしれないけど、なんだかどうも責めきれないところがあるなあ。
今日ランナーを出したことは問題外としても。


どうしても勝ち越せないねえ。
なんだろう勝ち越しって。2勝ってなんだろう。
おいしいのかな。かしわモチが食べたいな。


Today's BGM are...“熱帯夜”“陽のあたる坂道”by The Gospellers ,“6_8_12”by Kaoru Kurosawa and Youichi Kitayama
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きょうは、フェルの先発と分かった時点で負けを覚悟して、初回に2HRを打たれて、ほぼ試合をあきらめたんですが、追いついて追い越して、永川が出てきて、80%勝てた気になって、横浜・小池がバント失敗してくれた時点では
2007/04/22(日) 20:25:20 | 夏と海と空と鯉
守護神永川、2試合連続救援失敗・・・フェルナンデス初勝利が水の泡・・・嶋追撃3号、栗原勝ち越し3号も空砲に・・・ < 横浜 4x - 広島 3 > [横浜スタジアム] 広島 2勝 4敗 0分け 広島 011 001 000  3横浜 200 000 002x...
2007/04/23(月) 05:41:48 | それでもカープが好き!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
