


これはちょっと

うわー。

なんだこの負け方わー。

日に日にキツくなってないか?
だんだん壮絶になってないか?

あぁ、いろんな負け方があるんだなぁ…

弱すぎて胃が痛い。

あのライト(名前出すのも憚られるくらいのショッキング映像)を責めがちだけどさ。
それだけじゃないよね。
結果、彼が目立ってしまってるけど、敗戦の原因はそれだけではない。

・ホームランでしか得点できない
・バントしろって何回言わすのか
・くだらないミス多発

最期、最後っていうより最期のプレーは3番目に分類されるんだけどさ、一試合の中でこれだけ穴があったら勝てやしないよ。

何より選手がつまらなそう。

まだ4月なのに。
逆か?まだ4月だから、挽回可能。
突き抜ける何かが必要だね。選手が突き抜けないと…。



ちなみに守備のヘタクソな外野手はだいっきらいです。
TrackBack : 1
Comment : 3
Category : Carp


Comment

呼んだ?

それともタフィ?
2007/04/25(水) 19:38:05 | URL | クロマティ #-[ 編集]
もどかすぃ
しゃるさんこんにちは^^ブログいつも楽しく拝見してます。
(そして負けて凹んだ気持ちを上昇させてます)
ほんま「これはきついでぇぇ~」ですね((ノ ̄■ ̄)ノ

高明も今日は活躍できなくて残念です。
今週末は市民行くので、画面の前でもどかしぃぃ~ヾ(≧血≦;)ノ思いをせずにいっぱい叫んで(?!)応援してきます!!

2007/04/25(水) 21:21:04 | URL | 高明コ #.wMK.8Ds[ 編集]
☆くろまてぃ?

呼んでませんw

☆高明コさん

ごぶさたしています!
いやはやへこみますよねえ(ノд-。)クスン…
もうちょっと勝って欲しいものです。いいゲームなんていらないからとにかく勝ってほしい!

市民球場行かれるんですね!
楽しんで来てください~。
2007/04/26(木) 20:01:15 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

球団史上初、リーグ29年ぶりの3試合連続サヨナラ負け・・・黒田、7回3失点の粘投も勝利に届かず・・・栗原、完全復調の2発も空砲に・・・ < 中日 4x - 広島 3 > [ナゴヤドーム] 広島 1勝 2敗 0分け【 延長12回 】 広島 000 200 001 000...
2007/04/25(水) 04:17:41 | それでもカープが好き!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
