スポンサーサイト



体力のぅ~限界ッ!←古い

…昨日あんなにはしゃぐんじゃなかった。
さわやかな月曜の朝、口をついて出る言葉はだりーー。のみ。
ドームの中って気圧がヘンじゃないですか?ですか?って誰に聞いてるのか知らないけど。
ずっといるとめっちゃ疲れるんですよねえ。昨日は暴れたから特に。
私の知り合いは昨日朝8時半から夜23時までドームにいたそうで。
それでまた今日来てるんだもん。すごいなあ。

おばちゃんは豪快な見た目の割に体力ナシのヘタレなので
栄養ドリンクぅ~!体力補給ぅ~!!
茶色いビン片手に午前中必死に(必死に?もう一回言うけど必死に?)仕事をこなし、
この忙しい月末に午後半休を取って東京ドームに向かいました。
今日は(昨日も)tugendさんと合流して
大阪市・日本生命対東京都・NTT東日本の観戦です。
アホだなあと思うでしょ?アホですから。

ただ先ほどから申し上げているように、体力メーターはemptyに近かったので、
試合中も応援の歌をちょっと歌うくらいでおとなしいもんで。声出せなかったもん。
だからココロの中で、チームの勝利と二打席目までバットにかすりもしなかった彼の活躍を
祈ることにしました。
みつぐうつ
プッシュバントを決めたり(あやしかったけど)、私が勝手に北道くんの持ち味だと思い込んでいるセンター前へのゴロで抜けるヒットを打ったり。
盗塁もサクっとやって(サクッとアウトになって)。
この試合はNEの1番としての役割を充分果たせたと思います。よかったあ。

試合はそんな北道くんの活躍とか、鷺宮製作所から補強で選ばれた岡崎さんの活躍で
見事NEが勝利♪

西の横綱・日本生命を倒してベスト8に進出ですわこれ。

今日はたまゆうさんがお仕事の都合で来られなかったので
代わりに彼女が応援している向後くんの写真を撮るつもりでいたんだけど
大好きな人を「邪魔」と思ったのは初めてです
ことごとくかぶるんだこの男が。
加えて昼間のドームは写真が撮りづらい!半端に明るいと難しい。
ちうわけでマトモなのがない。ごめん。

試合後は軽く活動←うぜー
ちらし寿司厳禁
このうちわをちらし寿司のご飯あおぐのに使ったら殺す。
あーその場にいた人にバレそうだなあ。誰もいやしないか。

さて問題は明日。
明日の準々決勝、NEは第四試合(18:30~)なのですが。
今まで第四試合が時間通りに始まったのって見たことないんだよ。
早くて7時半、遅いと8時過ぎるだろうなあ。※開始が、だよ!
運が悪いと、終わるのは次の日になっちゃうかもしれない。
体力ないのに…ちょっとした悩みですよ。でも行くけど、ここまで来たら。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Comment : 4
Category : 社会人野球


Comment

お世話になりました。
昨日今日と大変お世話になりました<(_ _)>
NTT東日本、いいチームでした。
あれだけ進塁への意欲が徹底されているチーム、プロでもなかなか無いです。守備も堅いし。
どっかの赤いチームとは真逆ですな。

明日は夜遅くなると思いますが、応援頑張って下さい。
2005/08/29(月) 23:17:41 | URL | tugend #-[ 編集]
いやいや、お気遣いありがとう!
あの男がかぶるんじゃなくて、しゃるさんが向後くんを撮ろうとすると、あの男が嫉妬して向後くんの前に立ちふさがるんだよ・笑
つっても、私があの男を撮ろうとしても向後くんはかぶってこないけど・・・(打順!打順!気にすんな・・・汗)

明日はヨロシク。一緒に嬉し涙を流そう・・・キモイ涙。。。
2005/08/29(月) 23:36:56 | URL | くみこ(たまゆう) #dMDPHW7M[ 編集]
tugendさま
返信遅れましてすいません。
どうもお疲れさまでした(いまごろ)
バントやら何やら見るたびに赤いチームと比べている我々がいましたね(笑)
また機会があったらご一緒しましょう~。
2005/09/01(木) 22:25:59 | URL | しゃる #-[ 編集]
たまゆうタソ
何かいろいろ考えたんだけど、やっぱり…
私は北道が好きだ!!※もちろん選手としてですよ。それ以上はないですよ。
彼がオカモトさんのことを思い出したかどうか微妙だが、とにかく見守っていこうと思う。
柱の影からこっそりと。
↑キモイし間違いなく柱からはみ出てる

良太オブジョイトイ!!!
2005/09/01(木) 22:31:27 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

やったね~!これで、またみっちゃんに会える!みっちゃん・・・。お好み焼きじゃないよ。。。爆昨日はえいちゃんって言ってたのに今日はみっちゃんかよ・爆NTT東日本が、優勝候補だなんていわれてた日本生命に勝ったのですよ!
2005/08/29(月) 23:30:08 | スタートライン~始めの一歩~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
