


黒田市民球場初勝利。

勝っちゃったよ、勝ちましたよ。

阪 神 に 三 連 勝 。

チ ー ム は 四 連 勝 。

やっべ、キモティーーー!!

今までいかにシー○と○ネモトにやられていたかが痛いくらいわかりましたね。
黒田は決して最高の出来ではなかったけど、要所を抑えればなんとかなるのよ。そうよきっと。
悪いなりにゲームをつくるっちゅうのはこういうことなのかね。
そんな黒田に関しては特に心配することなく。
暑くなればもっと調子上げてくるでしょう。

阪神の小嶋はねえ…。
社会人(大阪ガス)時代に投げてるところを全く見たことがなくて。
だいたいベンチ裏ビデオ係&弁当配り係だったりしたので、どうして阪神が?て思ったのです。ま、投げなかったこと含めオトナの事情なんでしょうけど。
ローテ入りしてるくらいだからいいピッチャーなんでしょうけど、なんだか負けたくないね。こういうワケアリには絶対に。


新井さんのホームランといい、かーなーり歯車噛み合ってる状態の勝利だったわけで。
私もつい調子に乗ってしまいます。いつもだろ
鯉のぼりがどうこうって言わせないでくれよ。

ほんと、文句つけようがないからうまいこと書けないわ。
ただ一つ心配なのは、次の阪神戦@甲子園で返り討ちに遭うのではないかどうか。


ただそれだけだ。


それにしてもなんだあの達川は。
不愉快極まりない。
テレ東で見ちゃったよ。


今日はBGMナッシン。フジ739のヤクルトジャイを見ながら~♪
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

きょうは大砲を使って、エース黒田を援護射撃。昨年8月以来の4連勝!しかも阪神に3タテ成功!!しかもしかもしかも!!ヤクルトが負けて最下位脱出!こりゃ、笑いの泊まらないGW前半になりましたね!
2007/04/30(月) 22:03:03 | 夏と海と空と鯉

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
