スポンサーサイト



ここ最近

いったいどうしたのか。
急に調子よくなっちゃってこっちが動揺するわ。
単純にお伺いしたいんですが

今のカープの勢いについていけてるファンはどれくらいいるのだろう。
「どうしたの?」って言葉を発しなかった人ってどれくらいいるの?


びっくりする位回転しだしたわな。
嬉しいしテンションあがるんだけどビビっています。
だって

ゴールデンウィーク+阪神戦=大勢の客の前で大恥

この数式はここんとこ絶対的なものだったから、ついね。
甲子園で勝つって気分がいいことなんですねえ。知りませんでしたよ。
だって勝ってなかったからね。
サヨナラホームランの記憶とかばっかりだからね。
選手の皆さんが一番感じているでしょう。あのたくさんの阪神ファンをシーンとさせることの快感を。
ぜひ、病み付きに。幻じゃなくて、病み付きで。

次は中日戦。好調持続してハマスタに来て欲しいでやんす。
私も土曜日は久々に行こうと思ってます。中華街に。


ゴールデンウィークはいろいろ出かけたけど、やはり野球度高し。
久しぶりに東都、駒大を観に行ったりして。
私が駒大野球部に夢中になってたのは英心くんが3年の秋で、北道くんが活躍してて(あまりしてなかったけど)、そのうち良太さんが入学して妙な存在感をかもし出していた頃で。
当然みんな卒業していき、それに伴って平日開催の東都だけに観戦も減っていったわけで。
今主将の榊原くんの年代はなんとかわかる。
その下からは名前と顔、一致するか?微妙だなあ…

何を長々書いてるのかというと。

久々でも野球のスタイルが全然変わってないんだよ!

良くも悪くもな。
笑ってしまった。ブルペ含め全てが懐かしいわ。
休みが合えば、また行きたいなあ。やっぱり好きだわ、駒大。


日本ハム鎌ヶ谷球場にも行ってみたり。
野球よりマスコットのカビーくんが見たいというマスコットヲタ上等な理由。
もっと大きな理由は青空の下で飲酒がしたい←でたー。
ハムVSロッテだったのですが、目当てのピッチャー(負けたが)も見れたし、カビーのポシェットが夏ごろ発売との情報を入手したし(どこでするんだ、どこで、そして誰が)行ってよかったです。はい。


そしてこの日プチ事件がw
さくら水産船橋店にて大酔っ払いの中メールチェックをしていた時のこと。

先日の日記で「インド食堂アンジュナにてカレーを食した際、うっかり傘を忘れてしまった」と書いただろ?誰に言ってんだ

それを…お店の方がこのへっぽこブログを読んでしまったwらしく、メールをいただきまして。
ご丁寧にありがとうございました。
わたしゃ一気に酔いが醒めました。なのでそこからピッチ上げました。←あーあ

もうひとつ書きたいことがあったのを忘れてたので言います。
タンドリーチキンがめちゃくちゃおいしかった!!
かなりあちこちでカレー食べてる方だと思いますが、タンドリーチキンってこんな柔らかジューシィでいいの?と驚きましたです。
いやオマエ、店で言え。それは直接言え。

…というわけで、ばっささんにお付き合い願ってまた行ってきます。
でも恥ずかしいよな、いろいろとww


Today's BGM are...“永遠に,“GOD BLESS YOU”and“北極星” by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
