スポンサーサイト



繁…

今日は私の相方すみちゃんの××回目の誕生日だというのに!!

さあみんなで<おめでとう!
そんなめでたいトシでもないんだけどな。
毎年言ってるな、これ。


今日は福山のみなさんすいませんと謝りたくなるようなヒドいものだった。
だから試合のことはもういいです。
文句を言うのは簡単なので、落ち着いていられるTV観戦者さんな私はキラリと光るいいとこ探しをしておこうか。
もし球場で見てたらそんな余裕はなくて当然だけどね。腹立って。

ええと。
森笠がんばってたね森笠。
打撃もだけど、目立ってたのは守備。
センターのダイビングキャッチ、すばらしい。
部屋で思わずうおー!と叫んでしまいましたとさ。
なんとか捕ってやろうという気持ちがキャッチにつながったよね。
惜しいのは。
あのプレーでペローンは立ち直るべきだったんだけど、足りなかったことかな。


ちょうど森笠のこと書こうと思ってたのよ。
昨日、広島の厚生年金会館でゴスペラーズのライヴがあったんだけど(行ってませんよ)、MCでカープの話が出たらしいんですよ。
メンバーのうち二人が國學院久我山高校の出身なので
「背番号24の河内くんを応援している」みたいなことを言ったらしくて。
おぉー、知ってるのか~!と思うより先に

「うっ、森笠繁…不憫な子」

森笠の最終学歴が久我山じゃないと言えばそれまでだが、ちょっと!忘れてる!!と思ったことは確かです。
ライヴ会場にいた、カープが染み付いてるお客さんもそう思ったんじゃなかろうか。

名前が挙がらなかった分を取り返したか森笠。



負けたけどな。

Today's BGM are...“Forever & More” by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
