スポンサーサイト



もげる

数日前のすんごい暑い日、お風呂上がりに長袖とか着てられなかったんですよ。
ソデナシのチュニック的なものを着て、そのまま寝てしもうたんです。

冷えたんでしょうね。
翌日から首→右肩が痛くて痛くてシャレになりません。
腫れもあるので、例えるなら捻挫したみたいな痛さかなあ。それが延々と。ぐおーつらい。
できることならもいで装着しなおしたいくらい痛い。なんとかしてほしい。フクシとノブコなんとかしてほしい。
5年くらい前に右肩を手術してるので(何その速球派ピッチャー風な術歴)非常に弱い場所なんだけど、こうも日常生活に支障をきたすようだと大変困る。
寝てるだけで何したっつうんだ。

なのに昨日は横浜スタジアムに行ってしまいました。
肩痛いのにメガホン振り上げまくりですよ。バカだよな。
飲むか食うか歌うか肩にアンメルツヨコヨコ塗るかしてる間に野球は終わってました。

カープはヤバいくらい弱かったけど、久々の観戦は楽しかったなあ。
※7割酒のせい
青空の下で、真っ赤な外野席の一部になって応援するのって楽しいわ。

今年に入っていろいろあって、あーもう野球めんどくせえから足洗うかなと思うこともあったけど、何も考えずに仲良しの友達とあーでもないこーでもないって言いながら野球観るのっていいなあと思いました。

そりゃあ勝ったほうが嬉しさ倍増だったけどね。

石原がホームラン打ったときは裏声出た。
ありえねー!石原が、ありえねー!!
宮島さんを歌ったか否か記憶にない。興奮しすぎて。
そして石原コール。ありえねー。生涯二度目か三度目だ。生涯って大げさな
思い出すだけで笑う。いっしはらー!いっしはらー!!
軽く手を挙げてやんの。石原なのに。


今日の黒田。。。
病み上がりだもの。少しゆるく見ましょうよ。
心配は心配だけどさ。


Today's BGM are...“Sparklin'”,“MO' BEAT”and“ひとり” by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
