


なんだか、なんだか。

ぐはぁ。
黒田で負けた!!!痛いぃ。
確かに今のところ(つうかこのあたりの時期の)黒田は我々の描く鬼ピッチじゃないよ。
良くないなりに試合を作って、そのうち調子もあがってきてなんとか勝つ、というような雰囲気だったよ。

でもやっぱりエースで負けると痛いぃ。

しかも相手は初登板のルーキーに。大隣くん、ちょっと痩せたような気がするけど気のせい?
すいません、好きなんですよ大隣。3年くらいかわいいかわいいと言い続けてます。←好みが多岐に渡りすぎw
ハツモノ(そして左腕)に弱いっちゅうのは知ってるけどさあ。
なんかもうちょっと、どうにかしてほしかったっすね。

弱いもんで改善策など見出せず、愚痴しかないけど。
あぁー交流戦は毎年イライラさせられるよなあ!!!
明日はどことだっけ。
もうどこでもいいや、勝ってくれ。
TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

エース黒田で連敗ストップ・・・のはずがまさかの逆転負け・・・梵プロ入り初の先頭打者弾も栗原の2試合連続弾も空砲に・・・2試合連続の逆転負けで借金は「7」・・・リーグ4位に転落・・・ < 広島 3 - ソフトバンク 6 > [広島市民球場] 広島 1勝 ...
2007/06/10(日) 10:48:21 | それでもカープが好き!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
