


●●●●●

えいしんくん、おひげはにあいません。

いやはや、ずっと見てましたけどある意味すごいね。
お互い。
本当にどうぞどうぞ、いえどうぞどうぞどうぞの世界。

「オリックスは勝ちたくないんかねえ」
「カープは暴投でしか点入りそうにないねえ」

※いづれも大下軍曹

しかし延長までやっちゃう野球好き。お前らどっちやねん、と。

まあしょうがないです。
あの集中力のなさ、ミスの繰り返しで勝てるとは思えませんでしたもの。

つうかさ、明日こなしたらコッチに来るのかよ。←イヤそうw
14日の千葉マリン、行こうかと思ってるんだけどなー。
それまでには連敗止めててほしいんですけど。頼むよ。
いやあ今週忙しいな。
大学選手権と、都市対抗の神奈川予選と、カープがロッテと西武戦でしょ。
一番行きたかった大学選手権のある試合がどうしても仕事で無理っつうのが痛い。札大、こっそり応援しておこう。理由は聞くなよw


実は先週の木曜に大阪行ってました。
何で?ってゴスペラーズのツアー“セルゲイ”千秋楽を観に、大阪城ホールへ。
木曜ってド平日じゃん。ええ。かなり無理しました。
午前中仕事して、そのまま新幹線で会場行って、終わったら夜行バスで東京戻ってまた仕事。
こなしたさ、ああ、こなしたさ。
なんだか結構だいじょうぶなものだということが判明した。でも、もうやらないw

またまた「今、陽ちゃんと目が合った!」などと勘違い甚だしいワタクシですが(←でも本人真剣。余計痛い)、ヒールの靴でジャンピンしまくり足を痛めたワタクシですが、とっても幸せな気持ちで帰ってきただよ。

後悔していることと言えば、千とせの肉吸いが売り切れで食えなかったことと、23時すぎにたこ焼きをガッツリ食ってしまったことです。
…相変わらず食いモンのことばっかりだな!

無茶してでも行ってよかったなあと思えるライヴでした。
全64本のうち、何公演足を運びいくらお金遣ったのか…恐ろしい。
とにかくツアーを通じてさらにゴスにハマッてしまった。
いろいろとめっちゃ語りたいけど、今度な。←面倒くさくなったらしい

カープファンでゴスマニって案外多いんだよねぇ。
どうしてだろ?パッとしないから?


Today's BGM are...“まちがいさがし”,“讃歌”and“FRENZY” by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
